+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: イラスト
本日結婚します。
eaaki.jpg

というわけで本日結婚します。
開催は22時予定ですが、お相手さんが遅刻の可能性もあり。
よかったら来てくれると嬉しいなぁヽ(・∀・)ノw
多分音鯖・・・だと思う!・・たぶん・・(不安
あと自分が旦那か嫁か分からなくなってきましたorz


+Luck Item+のギルドカフェ開通しました。
マスターが頑張って作ってくれましたよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
是非遊びにきてね!
+Luck Item+

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: TS
溜(´ω`)

SSは結構撮ってるけど編集するのが面倒ですこんにちは。
適当にここ数日起こった事をいい加減まとめようと思います(★ゝω・)


このりんご、どう見ても毒々しいです。
アッこら押し付けんな((
TS766.jpg




オデ様にご挨拶しに行ったら偶然知人に遭遇したの巻~ヽ(・∀・)ノ
うしいいようし(*´д`)

TS767.jpg



こちらのお二人もオデ間でお会いした方々。
なんと二人ともレベル100ちょっとの方なのです。

TS768.jpg


しかも見た所非課金で、天使装備ガッチリでした。
復活の術をオデ討伐の為に溜めて、目玉焼きも沢山準備して、
なんと、ゲルダとミラーだけでオデを討伐しようとする勇者達w
長期戦ではありましたが、ばっちり功績をゲットなされた模様b
こういう楽しみ方もあるんだなぁ~と、お勉強になりました^^
確かに低レベ時のとき、高レベMOB地域を突破するのはドキドキしたなぁ・・w
強さを求めるだけでなく、弱くても最大限の力を発揮するよう努力するのもまた、
ゲームとしての楽しみなのかもしれません。
私もチャージに走ってしまう事があるので反省(;-ω-)



なんか死にすぎですアキカゼ君。

TS769.jpg

龍の膝枕なんて・・・!
(*´д`)スンスン




お揃い帽子でパシャリ!

TS770.jpg

何気に獅子友達少ないので貴重な一枚bb



いつもの(ry

TS771.jpg



[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: イラスト
アキカゼ君が何か言いたいそうです。
チャッス!漢という言葉が超似合うアキカゼだよ☆

syotasisi19.jpg


見ての通り僕筋肉むきむきだしイケメンだし超男らしいよね!(えっへん
え、見えない?(`・ω・´)
これでもあのクソ重い銃を連続でぶっ放せるくらい筋肉あるんだからね!

プー(´・з・)仕方ないなぁ・・。
じゃあとっておき!
僕の二次姿を見せてあげるよっ!



akikaze3.jpg

どぉだっヽ(・∀・)ノ文句ないでしょぉ~☆
クリックで大きくなるのだっ!
これで僕がイケメンだってことが分かったよね><






でもねぇ・・・・(´・ω・)

tareaki.jpg

10秒持たん。(だらだら


なんか段々アキカゼ君が馬鹿な子になっていってます。
イケメンじゃないじゃん!・・って言われても、それは私の画力のせいです(´・ω・)
イケメンフィルターをかけて見てください><



[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: イラスト
お兄さん。
Y-ish2.jpg

去年ぐらいに描くって言っておいてずっと放置してた龍のお兄さん。
遅れてマジごめんね!でも気にしてないよね!(笑
クリックで全身図になります。
わちょーいヽ(・∀・)ノ







おまけ。

y-a.jpg


こんなことしても笑って許してくれる(と思う)優しいお兄さんです(*´∀`)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: TS
挙式について。

挙式についてですが、20日を予定しておりましたが、
今月は都合が悪い人が結構多かったので延長します。
今のところ、4月4日(土)の22時からを予定しております。

大丈夫かしら・・(´・ω・)
ご意見、ご要望があればどーぞっヽ(・∀・)ノ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
