+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: その他
ちょこった。

・・・・・(´A`)
Image611.jpg


写真も上手く撮れないし正直微妙な出来になりました。
友達とバイト仲間にぶつけにいきます。

余裕ぶっこいてエプロンつけずに作ってたら大変なことになりました。
4種類トリュフ作るつもりだったんですが、1種類失敗してペースト状に。
ええい、食パンにでも塗ればよろしい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: その他
はだかまつり!
今日は久々にリアルの事を書こうと思うんだ。
まだリアル用日記がないからここに書きます。
春休み中にリアル日記開設できたらいいな。


はい!
今日は某牛さんとはだか祭りに行ってきました。
初デートの場所がはだか祭りとか(笑)
正直詳しいことは判らないのですが、
裸ふんどしの男衆がワッショイするお祭りみたいな。
毎年神男という主役級の人が決められて、触るとご利益があるとか?
こんな具合に、私もはだか祭りについてはほとんど知識がありません(oノ´∀`;

んまぁとりあえず見てみるがいいね!
ほいヽ(・∀・)ノ


Image608.jpg
みなさんとてもふんどしですね。

Image610.jpg
後ろの人がめっちゃ押してくるんですよ。
帽子の人の位置から私がどんだけ押されたかわかりますよね(´・ω・)
もみくちゃにされて途中、某牛さんと離れてもうた。
帰宅時とか普通にはだかの男が道路歩いてたり電車のってて笑ったw
今日は露出しても捕まらない日ですねヽ(・∀・)ノ
人ごみに呑まれて大変だったけど貴重な体験もできたし楽しかったぞw
今度はカラオケとかいきたいねー(*´д`)


沢山出店があったんですが、その中でひときわ目をひく飴細工。
牛さんが注文した牛(笑)
Image603.jpg
目の前でにょ~んと作ってくれるんです。
こぶがあるのに乳牛wおとくw

おまけの白いふくろう。
Image602.jpg
私がもらっちゃいました(*ノωノ)ありがとう!
帰り一生懸命食ってました(*´艸`)w

目の前で生き物みたいに飴が自由自在に変化する様、素晴らしかったです。
でもおっちゃんも素晴らしい人でした(笑)
待ちうけが初音ミクとか、子供の前で普通にエロゲーやってるとか、
ボーカロイド全種類持ってるとかオタクなおっちゃんでしたw
み、見た目じゃわかんなし!
精巧な飴細工に子供も大喜びさぁ~(*´∀`)


というわけで、寒かったけど楽しかったれす!
以上ヽ(・∀・)ノ微妙なはだか祭りレポでした!
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: その他
2009年あけおめ!

あけましておめでモーございまギュー(*・ω・*)
今年はきっと牛人口が増えるねっ!そうに違いない!
今年はリアル事情がちょっと忙しいかなって感じだけど、
どうぞ宜しくお願いしますね(*´艸`)

Image600.jpg


べっ、べつに牛グッズとか集めてないしね!(`・ω・´)

お風呂上りに牛柄のパジャマとスリッパはいて全身牛になってるとか、
そんなのないから!!(`・ω・´)


ぎゅー(「・ω・)「


年賀状・・描けたらいいなぁ(;ノ´∀`)
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: その他
ぷち休止。

ブログちょっとお休みします。

p-lion9.png


SSも撮らないようになってしまったし、
正直なところ、TS以外にやりたい事があるので、
そっちの方面を少しずつ進めていきたいので、
少しだけブログの更新をお休みします。
ちょっとした集中期間みたいなものなんで、心配しないでねー。
TSも顔出すし、メッセも繋ぐから(ノ)・ω・(ヾ) ♪

まーそう長い休止じゃないと思うけどねっ(・∀・)


コメント欄は連絡用に使ってくださって構いません。
(ノ)・ω・(ヾ)
[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: その他
イベント。

こんにちは、アキカゼです(ノ)・ω・(ヾ)
相変わらずSSが増えません。
ぼちぼち意識がTSより絵に傾いてきた気がします。
あとDS((
それでもTSで一応達成してない目標はあるし、
イン率は相変わらず低いけどやめる気はねぇです宜しくです(*-ω-*)


さて、今月31日にハロウィンイベントやるんですよ。
説明が21:30、開始が22:00の予定inオーロラ。
まぁそれはいいんだけどね・・スタッフが足りないっていうね・・。
( ゚д゚)<スタッ、フー

というわけでスタッフ募集中でございます<(_ _)>
来月からブログもあんま更新しなくなる予定だし、
自分にとってイベントってのはしばらく無いと思うから、
ぼちぼち・・成功はさせたいですね・・。
ネットが繋がらなくてインできない某主催者さんの為にもね。

求)スタッフ

[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
