+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/15(日)   CATEGORY: イラスト
みっくみく。
只今創作意欲が上昇中につき、TSへのイン時間が著しく短くなります。

miku-2.jpg


というわけでみっくみく下描き。
クリックで完成図。

しばらくTSから離れていろんなものを描いていきたいと思います。
とりあえず、よく知らないけど旬のミクから。
オールデジタル画です(´ω`)

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: イラスト
ありがとうございました!
p-cat.png

イラコンお疲れさまです!
入賞者の皆様おめでとうございます(*・ω・)
私は実力が今一歩及ばずの落選となってしまいましたが、
久々に力を入れて作品を描く機会を与えてくれた方々に感謝しております。
これを機に自分の絵師としての自覚が多少は戻ってきたと感じますし、
また、多くの絵師様から多大なる影響を受けました。
相変わらず現役時代と比べて亀ペースではありますが、
少しずつ絵師としての感覚を取り戻して行きたいと思います。
自分の実力がまだまだだという事が分かったし、
今後も日々精進、ということで頑張って行きたいと思います+
とりあえずTSやりすぎなので、絵を描く時間を設けないとですね・・w

そして、私の絵を好きだと言ってくださった方々、
また、どれだけいらっしゃるかは分かりませんが、投票してくださった方方々、
本当にありがとうございます^^*
イラコンも終了したということで、折角なので壁紙サイズの絵も公開しますね。
ただ、壁紙向きでないデザインということは自覚しております本当に(笑
アイコンが背景に隠れて全然見えない・・という・・w
公開するのが嫌になるまでずっと公開しておきますので、よかったらどうぞw


かっべがみーヽ(・∀・)ノサイズ♪(1024×756)
irakon.jpg


無断転載、再配布などは禁止します。
また、掲示板など公の場での公開もご遠慮ください。
個人で楽しむのであれば髭描くなり遊んでくださって構いませんw



んまぁイラコン自体は良かったのですが、
唯一の不満を挙げるとすれば一次通過されなかった絵に対しての配慮。
現在、縮小されて一つのサイズに収められて載ってますね。
でもあれは酷い。文字も邪魔だし、あんなんじゃ載せた事にならない。
壁紙サイズという絵は、滅多に描く機会があるものではありません。
ゆえに、落選された方々も相当時間を描けた大作ばかりでしょう。
確かに全て載せるにはスペックの問題もあるし大変でしょうが、
あんな半端な生殺し状態で載せるのはどうかと思います。
載せるなら載せる、載せないなら載せない。
更に上から文字を被せられるなど、作品に対する配慮が欠けていると思います。
でも嬉しい人は嬉しいと思うし、これは私個人の考えなんですけどね><*
私だったら生殺しはやめてほしいので。
というかイラコン終了後は掲載してほしくない派です・・(oノ´∀`;
あれ要望出したらひっさげてくれないかなうーんうーん。
チキン!(´・ω・)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: イラスト
イラコンの。
irakon3.jpg

イラコン投票期間終了につき投稿絵公開します。
53番が私でした。ゴミ番(笑
4周年がテーマとかどうすればいいねんと考えたのち、
単純に、4周年→4→四葉(クローバー)か!!
と、四葉を取り入れて描きました。
みんな考えそうだなぁと思ったら意外といなくてびっくり。
むしろお祝いを前面に出してた絵が多かったですね@@;
そうか私が異質なのか((

投票・・してくれた人がいるのかどうかは知らないけど、
いやむしろ目に留めてくれた人がいればそれだけでも嬉しいです(*´ω`*)







おまけ。


一番塗りこんだ部分は狸のしっぽである。


sippo.jpg

今回は全体的に軽く着色予定だったんですが、
もふもふを見ると毛並みをざばぁーっと描きたくなってしまうタイプゆえ、
(分かる人は分かるはず)
まぁ・・・狸のしっぽだけ別世界な件。
・・・縮小すりゃ目立たないからおkおk!
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: イラスト
13少年。
p-tre.png


やぁ、兎を食む某黒龍からのお知らせだよ!(はむはむ
なんと、3月にイベントを開催するんだ!(わーぱちぱち
詳しくはコチラにてっ!*リンクはずしました
いろいろ仮状態だからまだ大部分が曖昧だけど、
興味持ってくれたら嬉しいっす(*´艸`)w


最初から議論し直しな感じになりました><
どうなるかわからないけれど、詳しい事が決まったらまた知らせます!




そしてこっちは個人的なお知らせというかお願い事。
イラコンのことなんですが、
既に数名から「投票しようと思ったのに、アキの絵が判らない」
という声が届いてます。
気持ちは嬉しいのですが、友達だからという理由で投票して貰いたくありません。
私は身内やコネで入賞したいとは思っていません。
だからこそ投稿HNも変えたし、ブログにも絵を公開していません。
今の自分が言うのもあれですが、私には絵師としてのプライドがあります。
私は絵を描く事をやめてしまった身ですが、
やはり絵師としての自分が忘れられず、
現在リハビリとして徐々に描く数を増やしていってます。
今回のイラコンは、自分にとって久々の気合いを入れた作品です。
今の私の実力がどこまで通じるのか、それを知りたいのです。
落ちてしまっても後悔はしません。
むしろ、身内票で受かった方が後悔します。
結果が何であれ、
イラコンは私に絵師復帰としての一つのステップを提供してくれたので、
それだけで満足なのです。
結果が発表されたら勿論、投稿した絵を公開します。
今回壁紙サイズの投稿ということで、他の絵師様方各々大作を描いておられます。
数分そこらで描きあげれるような代物ではありません。
なので、身内ひいきなどなさらず、素直に自分の気に入った絵に投票してください。
皆さん一生懸命描いたのにひいきで票を入れるのは絵師様に失礼だと思います。
気持ちを汲み取ってくだされば幸いです。
以上、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: イラスト
無理くさい。
p-lion13.png


韓国絵師さんとか獅子の頭身高いよね。
ショタかイケメンかは絵師次第ってことですぬ(・ω・)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
