+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: TS
ヤムの次はカモか(´・ω・`)


なんか結局レベ7までいきました。

TS320.jpg


でもここまで来ると限界まで行きたくなっちゃうよね。
・・・いかんいかん、引き際が肝心だ。


というわけ、で。
無理だと知りつつも何故か特攻してしまうカオスの塔。


ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

TS321.jpg


ついにヤムキングS倒せました!
・・死に掛けのヤムキングを拾ったとかまぁそんなトコです。
マスタが命を賭けてHP削ってくれました。
ありがとう(´;ω;`)この命、無駄にしない!


TS322.jpg


ヤムの次はカモなんですね(´・ω・`)
怖くてこのSSに写っている立ち位置から全然動けませんでした。
死んだけどね!(*´∀`*)
・・(*´д`)-з



はい、ここでお知らせニャー。

TS323.jpg



明日の夜からディズニいってきますw
帰ってくるのは5日の朝。
というわけで、ちょっとの間.+゚*ヾ(o´∀`バィバィ´∀`o)ノ゛。:゚+

[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/03/02(日) 08:26 [EDIT]
ネズミーランドに行くのかぁ・・・
いいないいな(´・ω・`)

T(ry | URL | 2008/03/02(日) 13:10 [EDIT]
ネズミーランドか・・・
家から近いけど、かねggggg・・・orz

アキ | URL | 2008/03/02(日) 16:00 [EDIT]
ジョイさん>
ジョイさんも飛行機やらフェリーに乗って来ればいいのに(´・ω・`)
あれ、自家用ジェット持ってましたよね(*・ω・)?


T(ryさん>
自分の名前を略するってどういうこと(´・ω・):;*。’:;
((φ(・д・。)ホォホォ
Tさん宅はあのへん・・・ですか!∑∑(・ω´・+)
こ、この都会っ子め(´;ω;`)ブワァ
行けない時は外観を見て行った気分になるといいですよ!(*´∀`*)

アキ | URL | 2008/03/02(日) 16:02 [EDIT]
・・・ってブログできてるし(´・ω・):;*。’:;
リンクはっつけときますw


TGF3 | URL | 2008/03/02(日) 18:39 [EDIT]
いや、ネズミ(ryから電車で30分くらいかな?
文章インスパイアーしただけだから
とりあえず、気をつけて遊んできてね!

2年に1回行くか行かないか程度だけど

ジョイ | URL | 2008/03/02(日) 22:57 [EDIT]
俺の自家用ジェットは県内専用だ

もも | URL | 2008/03/03(月) 08:01 [EDIT]
(´;ω;`)ウッ…
あきちゃんしばらくいないのね;:
お姉ちゃん寂しいわ><

つなな | URL | 2008/03/03(月) 17:21 [EDIT]
みかん様のとこから、
飛んできました((

またきます・wb

みかん | URL | 2008/03/03(月) 18:39 [EDIT]
いいなぁねずみーらんど
食べ放題じゃn((
ねずみ食べ過ぎて太らないようにね;;
帰ってきたら変身マラソン大会だぁーヾ(*´∀`*)ノ゛

ぬこる | URL | 2008/03/04(火) 00:07 [EDIT]
台風の中、チャリで片道30kmかけていったことがある。
園外からシンデレラ城の写真を撮るためだけのためにな!

アキ | URL | 2008/03/05(水) 15:13 [EDIT]
TGF3さん>
ぁー、いいな!
年間パス買えば毎日いけるじゃぁないですか!
なのに行かないなんてもたいな><
文章の件は・・まぁ・・(´・ω・`)
後からお互いのブログの読者さんとgdgdしなければいいけど;
パクりパクられ騒動というのはたまに見かける・・ので;
(ブログ閲覧者達が勝手に勝手に争いを始めるパターン)


ジョイさん>
県内専用なら自家用ジェット買わなくても良かったのでは(´・ω・`)
車か電車のがまだ便利かと・・。
売るなら今のうち(´・ω・`)


ももちゃん>
無事にネズミから帰ってきましたよー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
おねえちゃん(*´エ`*)ポッ
寂しい想いさせてゴメンネ(´;ω;`)ブワァ


つななさん>
みかんさんのトコから(。ゝω・。)σ【。+゚*。+゚☆いらっしゃい☆゚+
また皆で猫にゃんにゃんしましょw
私もそっち遊びに行きますねぇ( ´艸`)w


みかんさん>
ネズミいっぱいいたよw
しかも大きいからすぐお腹いっぱいなのだわ(*゚ρ゚)
ゴメン既に太った気がする・・・( ´艸`)ww
変身マラソン楽しみにしてますー(*´∀`*)ノ


ぬこるさん>
台風の中のシンデレラ城じゃなきゃだめだったんです・・か?
お疲れ様というか何というか、
良い運動に・・なったのでは・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚キラキラ
カメラが雨に濡れて結局撮影できなかったというオチを期待(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
