+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/29(金)   CATEGORY: イラスト
俺に触れると怪我するんだぜ(´・ω・`)


今日はよくお世話になってるT獅子さんを描いてみたんだ(´・ω・`)


T-sisi.jpg


あたかもハンマスカチュが悪魔の角のよう。
えっと。
突然的になれとPVに呼び出してくるお茶目な獅子さんです!(`・ω・´)
突然来ては何か投げて去っていく、そんな獅子さんです!(`・ω・´)
普通に血石とかくれちゃう、そんな獅子さん・・・です。
こんな凶悪面になっちゃったけど、愛はもりもり込めたんだよ・・。
途中までもっと頭身高かったけど、さすがに怖いわと思って
急遽途中でちょいと顔つぶしたんだよ・・。
獅子=ショタだと思ったら大間違いだぉ(´・ω・`)
中の人に・・・よる!∑∑(・ω´・+)
T獅子さんと初めて会ったのは彼が一次の時だったし、
可愛いよりもかっこいい獅子なイメージなんですぬん(´・ω・`)
うちが龍でマイカモやってた時に知りあったということで、
実は結構長いお付き合いなのかも(*・∀・)bネー♪



というわけでついにギルドブログ公開+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
こんな活動してるよ~ということで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
マスタががんばって更新してくれてるんだ!(`・ω・´)


(´Д`)<DEVIL ECSTASY/デビルギルトfeat.joy-life
みんなのブログのつもりが現在マスターの独壇場。
でも私はそれでもいいと思ってる(´・ω・`)


[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/02/29(金) 11:41 [EDIT]
ついにアキのトコのギルドブログ公開したんだ!!
ぜひ見に行こう!!

はいはい自演乙('A`)

某T獅子 | URL | 2008/02/29(金) 12:12 [EDIT]
もはや悪魔みたいになっているじゃないか!
でも、描いてもらって本当に嬉しいよ(悪魔みたいだけど
ついでに、アキのトコのギルドブログ公開したんだ!!
ぜひ見に行こう!!

ジョイ | URL | 2008/02/29(金) 16:03 [EDIT]
↑ちょっと泣けたぜ(´;ω;`)

某T獅子 | URL | 2008/02/29(金) 19:24 [EDIT]
ジョイさんギルドブログ完成?
オメデトビーム!(ノ>ω<)ノ‥‥…━━━━━☆
だけど、ここアキのブログなんだよな(´・ω・`)

アキ | URL | 2008/02/29(金) 21:41 [EDIT]
(´・ω・):;*。’:;
なんか交流はじまってrrr


ジョイさん>
そうなんですよ!
ついにうちのギルドがブログを公開したんですよ!
今のところはマスターがほとんど書いてます^^
・・・・・・・・・・身内乙(´・ω・`)


某T獅子さん>
イヤー(*´∀`*)
いろいろイメージしたらこんなことになりました・・・w
悪魔みたいだけど気にしない(´・ω・`)
獅子です、獅子なんです(´・ω・`)
またいつか描くかも^^ 今度は低めの頭身でw
ていうか発言がジョイさんとかぶってますが(´・ω・):;*。’:;
ギルドブログもよろしくですよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
