+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: TS
ロイヤル!

愛しのあの人を待機中~(*´・з・`)
なんちて。
あながち間違いでもないけd(ry

TS318.jpg


カオスの塔、既に諦めてます。
今日も元気に死んできました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.イェィ
でもどうにかオーロラでモンクエ一回はできました。
音はヤムの沸きがすばらし過ぎる・・。
一階で既に挫折を味わい、二階へ行く気が全く出ない挫折の塔。
復活する気力もないまま死んだままでいたら、

ミラ帽獅子さん発見(*☆∀☆*)

そのまま塔でなんかいろいろgdgdお話ししましたが、
私がそろそろ脱・レンタルしたいとぼやいた事がきっかけなのかしら。
(相変わらずレンタル物で生きてるうちの子)
カオスオーブをRクルオルと交換してきてくれました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
焼き入れ用にキオス170も頂いてしまいました(´;ω;`)感涙
念願の自分の銃・・・です(*ノД`*)・゚・。ぁぁあぁ泣ける

というわけで合成やら精錬やらしてきまして
現在こんなステータスになっております。


TS319.jpg



自分にとっては上出来なんだ!(`・ω・´)
秘薬三回ぐらい使ったけど・・・ね(´・ω・`)
いいもんパレスクエのだからリアルマネーかかってないし。
精錬ももう一個上目指したいとこです・・∑∑(・ω´・+)


というわけで本当にありがとうでした!(*´∀`*)

(´・ω・`)(なんか貰ってばっかだぬー・・
(´・ω・`)(でもお礼とか難しそうだぬー・・
(´・ω・`)(雑用とかパシリとかいつでも呼んでね・・・


本日リンク一件追加(*≧∀≦)ゞデス

もものTS日記/ももちゃん

超仲良しのお姉さんなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも | URL | 2008/02/29(金) 00:59 [EDIT]
いいなーw
銃><たろうもほしーw
頑張ろう!!

アキ | URL | 2008/02/29(金) 11:20 [EDIT]
うん!(`・ω・´)
まずは一階突破が目標だ(o´・ω・)bネッ♪
PT組んで皆でヤムをふるぼころう!(`・ω・´)
みんなで行けばヤムなんて怖くない・・・はず。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
