+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: TS
整形。

父さん母さんごめんなさい。

TS315.jpg




整形しました。


TS316.jpg



二次になっただけです。
はい!
ファッションショーで貰ったマントを引っ張り出してきました!
獅子だから命中つけたいとこだけど、
あ、狩りしないわ・・・と思って、幸運マントにしました。
丁度合成キャンペだしね(ゝc_,´・)+
最低値ばかり出るんだよと愚痴愚痴言ってたら、
同じPT組んだ人が「幸運は300から変わるよ」とおっしゃったので、
目指してみました幸運300!マント凄いわ!
そしてどんな数値が出るのかと期待しつつアンモで命中合成。

・・・・・・・・・はい最低値。

あれだ。
もう本当に。


幸運なんて信じない。




話変わりまして忘却の塔。
チラチラ覗きにいってます・・・が。
自分の中ではカオスの塔と呼んでます。
上の階に行くのは諦めました。
とりあえずドロップ品狙って掘ろうとするものの・・・

ヤム(((゚д゚)))邪魔すぎる。

掘りP見つけて掘り始めても、すぐヤムが邪魔しに来る。
そして無駄にドリルだけが消費されていく。
3ヶ所掘ってドリル30回消費ってどんだけ。
どんだけヤム邪魔!(((゚д゚)))

あと、今日なんか重そうな龍に二回ほど擦り付けられました。
その龍の目の前で死にました。
・・・・・・・・・せめて何か言ってOTL
こっちはドリル掘っててすぐに対処できないんだ・・o....rz
掘ってるとこにヤム引き連れないでくださいマジで。




今日の戦利品。


TS317.jpg



ハルコンほれた(´・ω・):;*。’:;


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/02/27(水) 23:04 [EDIT]
合成に幸運なんてただの飾りですyyy((

幸運300でも普通に最低値でる;;

ジョイ | URL | 2008/02/28(木) 10:42 [EDIT]
なに軽くハルコンだしちゃってんのΣ(゚Д゚)
● (★´・З・)ノ こんにちは
もも | URL | 2008/02/28(木) 15:53 [EDIT]
獅子の2次がイケメンだおGOOD☆( ゚Д゚)b
うちのたろうも幸運400近くあるのに最低値オンパレード;;
ネイトキャンペンなんて信じない!!!!!!!

リンクさせてもらいました><b

アキ | URL | 2008/02/28(木) 19:14 [EDIT]
みかんさん>
幸運で合成は期待しちゃだめ・・ですねOTL
今後はブロック率だけを期待したいと思います(´・ω・`)
今日も最低値二回でた・・よ(´・ω・`)


ジョイさん>
いぁ何故かひょっこり掘れてしまいました(´・ω・`)
でもジョイさんも掘った事あるんですよね(´・ω・`)?
あれ、そういえば稟さんも掘ったんでしたっけ(´・ω・`)
なんというハルコン発掘率。


ももちゃん>
やっほぃ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
ブログ開設おめでとー(*´∀`*)
マント出したので、しばらくイケメンうさみみ獅子でいきます!
ネイトだけでなくマックスも嘘吐きです^^
ていうかGが嘘吐き・・です・・・・。
キャンペなんて嘘だ・・。

リンクこちらからも貼らせてもらいますね!
どうぞよろしゅう☆・゚:*dd(・ω・★)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
