+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: イラスト
裸=エロスではない。

なぜかお友達の某ミラ帽獅子さんの裸を描く事になりました。
不思議なのは、なぜ描くはめになったのかということ。
思い出そうとしても思い出せません。
なぜだ(´・ω・`)

まぁいいや(´・ω・`)


TS313.jpg



これがモデルの獅子さん。


とりあえず描いてみようか(´・ω・`)


はい。



mira-lion.jpg



(´・ω・`)<裸ちゃうやん
いいえ、ケフィアです
まぁ一応裸ということでワンクッション。
絵をクリックすると脱ぎますこの子(´・ω・`)
ただ一言いっておきたいのは、裸=エロスではないということ。
あと、女性の裸が男性向けに分類されるならば、
男性の裸は女性向けに分類される・・のかな?
というわけでどっちかというと女性向けなので、
そこらへんをよく理解した上でクリックどうぞ(´・ω・`)

ただし、期待をしてはいけない。

人の子を剥いたの初めてだ(´・ω・`)




TS314.jpg


ぶいぶい。



そしてやっとこミラ帽獅子さんのリンク追加です。

あひる日記!/ルカさん

存分に獅子にまみれるがいい!ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/02/27(水) 00:42 [EDIT]
アキ様=メロスではない!
つぎはおいらの絵も描いてください!
獅子まみれになってますから    以上!

とあるミラ銃士 | URL | 2008/02/27(水) 02:56 [EDIT]
アキさんのはれんちぃ(*ノωノ)
とりあえず、賭けに負けたから10m払わないといけないのかな?かな(´・ω・`)?

でも、裸体なのにエロスじゃないというのがテクニックの見せ所なんだね!(?
とりま、まっそーじゃなければ・・・いいです・・・(´・ω・`)

まあ、今度は、(息絶えなければ)うちがアキさんを勝手に描いちゃうからヾ(*´∀`)〃

・・・・・・、根気もてば・・・ね・・・(´・ω・`)

ジョイ | URL | 2008/02/27(水) 09:20 [EDIT]
裸はエロスではないか…

なんか上手だなぁ…

見た俺が申し訳ない気分になる(*´Д`)ハァハァ

アキ | URL | 2008/02/27(水) 10:31 [EDIT]
某T獅子さん>
いや確かにメロスではありませんが(´・ω・):;*。’:;
おkじゃあ次はT獅子さん描きます(*´∀`*)
最近は珍しく絵を描きたい時期なので、
モッソリゴッソリ頑張りますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
期待せずにお待ちください<(_ _)>


あひるミラ銃士さん>
は、はれんちとは失礼な!Σ(´・ω・`;)
裸だからってはれんちなわけじゃないんだぞ!(`・ω・´)
人間生まれた時は皆はだか(´・ω・`)
10Mよりみかんください(´・ω・`)

エロぽい絵というのは皆さん意識して描かれてるからです(´・ω・`)
健全な心があれば裸でも健全で・・・す´`
まっそー好きだよ(´・ω・`)まっそー獅子描いちゃうよ(´・ω・`)
き、筋肉描くのも好きなんだ・・・ぜ(*ノωノ)

。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。<エッ、うちの子描いてくれるの!?
ワァィ(*´∀`*)ワァィ
えっ、でもルカさんなんだか瀕死状態(*・ω・)?
死んじゃ嫌だい(´;ω;`)ブワァ

あっ、あとリンクありがとぉー(*´3`*)ヌニュー


ジョイさん>
ウム(´・ω・`)
裸はエロスではないです!∑∑(・ω´・+)
健全なる裸体もあることをご理解あそばせ(´・ω・`)
ちょっと手を加えればエロスに見せる事も可能
あわあわ女性向けと描いたのに見ちゃったのね・・。
ジョイさん女性疑惑(´・ω・`)

みすったk | URL | 2008/02/27(水) 19:29 [EDIT]
裸・・・そんなにキンニク好きならバキでも書いてろ~

いよいよBLってやつに突入だな。腐女子の仲間入り

アキ | URL | 2008/02/27(水) 21:55 [EDIT]
バキは表紙しか見たことありません(´・ω・`)
あれよりケンシロウの肉体のが好みです(´・ω・`)
地元の駅に北斗の拳の作者さんの色紙が飾ってあるのですが、
あれ見たとき本当に感動しますた(´・ω・`)
めためた綺麗でひときわ目立ってたんですよ。。。
・・・・・何語っちゃってるんですか(´ω`)

BLを扱う気はありません(´ω`)
でも正直なところ、裸体は骨格の勉強になるので、
結構描いてた時期はあります・・・ネ(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
