+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: TS
おめでとう!

どうも。
最近二次獅子を見かけると必ず名前をチェックしてしまうアキです。
獅子に限らずおしゃれさんとかもつい名前見ちゃうね(´・ω・`)


というわけで先日はギルメンさんの転職会でしたの!
詳しくはギルドブログにマスタが書いてくれると思うので、
うちのブログではちょこっとだけー。


なにこのカオス空間(´・ω・`)

TS310.jpg


誰が転職したか分かりづらいので、矢印書いてみました。
たっくさんの人が集まって、とても賑やかな転職会でした^^
みんなに愛されるって素敵よね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
本当にo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



謎の行列その1

TS312.jpg




謎の行列その2

TS311.jpg



何の順番待ちやねん(´・ω・`)


[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

無月澪 | URL | 2008/02/25(月) 21:31 [EDIT]
握手会か!!!

ジョイ | URL | 2008/02/25(月) 23:26 [EDIT]
多分みんな長靴に入りたいんだろうね!

某T獅子 | URL | 2008/02/26(火) 00:55 [EDIT]
ギルドブログの場所が分からんよ
ついでに、-虎鉄-をハイブリにしてダッシュを使ってください!
皆から注目されるぞ?

ジョイ | URL | 2008/02/26(火) 12:24 [EDIT]
ギルドブログは今ギルメンしか見れないです(´・ω・`)
まだ完成してないので(/ω\)

みかん | URL | 2008/02/26(火) 12:48 [EDIT]
あきちゃんかぁいすぎるぅぅぅぅ゚+.(*ノェノ)゚+.

アキ | URL | 2008/02/26(火) 14:51 [EDIT]
無月さん>
ふふ・・握手会・・ではないと思います・・。
(ヒント:キャンプの名前は「キャバクラ変態倶楽部」)


ジョイさん>
ゲロゲロしながら長靴の順番待ちなんですね!(*´∀`*)
なかなか長靴から出てこないジョイさんにブーイング(´・ω・`)


某T獅子さん>
ジョイさんが言ってるように、ギルドブログはギルメンしか見れない・・です(´・ω・`)
でも完成してないのはサイトだけで、
ブログやら掲示板は稼動してるし・・´`
ブログだけは公開してもいいかも?今度相談してみますー。
虎鉄は二次転職予定はありませんが、
もし転職するんだったらハイブリですね!(*´∀`*)
ダッシュ使いたいです!


みかんさん>
マッ(*ノωノ)
どうもありがとぉぉぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
♂キャラをいかに可愛くするかに燃えてるのです!(`・ω・´)
そしたらピンク率増えた・・・よ(´・ω・`)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
