+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: TS
休日は忙しい。

休日はインしてる人が多くて、ものっそ忙しいです。
うん、遊ぶのに!(*´∀`*)
そういうわけで、ついお友達とgdgdやってしまうわけです。
獅子180いきたいのにね。。Σ(oノ´∀`)
龍用のシルクも準備万端なので、龍も早く150にしたいわ・・(*´∀`*)


さて、金曜日に大量落ち現象がありました。

TS304.jpg


みんなで哀れな子羊(でも実際は龍)にスキル投げまくってたら、
予想通りというか、皆落っこちました。
スキルは怖いんだぜ。
スケープゴートが見えないくらいスキルをぶつけるのは危険です。




TS305.jpg


掲示板で二次獅子の集いっぽいものを発見しまして、
急遽二次に変身して、パラダへ行ってきました。
二次もええのぅ(*´∀`*)


TS306.jpg


でも実はですの祭りがやってたんです。
ちと一瞬だけ乱入してみた。
どうですかこのジンギスカンの群れ。
(*゚ρ゚)ジュル



これは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

TS309.jpg


ぼくいけめん。




おまけ。


やめれ(´・ω・`)

TS307.jpg



何かってなに(´・ω・`)



[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/02/24(日) 22:05 [EDIT]
何か=joyへんtです!
完全に某黒龍さんにモザイクが・・・(((・ω・;)))
またPT掲示板に出しとくぜ☆

アキ | URL | 2008/02/25(月) 20:51 [EDIT]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  固有名詞出しちゃだめですよ!
見てたらどうするんですか!(`・ω・´)
爆竹はモザイクにもなる便利スキルですよね・・・!(*´∀`*)
ただし使いすぎると落ちるというリスクが(´・ω・`)

だから掲示板は

(´・ω・`)<やめれ


ジョイ | URL | 2008/02/25(月) 23:30 [EDIT]
そろそろ俺出しちゃうかなぁ!出しちゃうかなぁ!!

求)アキカゼ 出)俺 あるいは 俺

アキ | URL | 2008/02/26(火) 14:45 [EDIT]
ぁーほらご本人来ちゃったじゃないですか(´・ω・`;)
・・あれ心なしか嬉しそう(´・ω・`)?

求)アキカゼ 出)ジョ(ry

つまり交換留学ですね。。。(´・ω・`)
Tさんのギルドいってきm(ry

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
