+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: TS
所詮基本獅子。

TS302.jpg


テチ4PTは二次だらけです。
どうせうちは基本獅子だよ、ういてるよ(´・ω・`)
高レベ狩り場は、今までのPTより課金モッサモッサの人も多くて・・。
とても場違いな感じがして不安になりつつ狩ってます。
雪階段行きたいよ。機械室行きたいよ。
機械室は滅多に行けないと思いますが、
つい先日まで安全圏だった雪階段も、
場合によってははじかれるようになってしまいました。
おぉ・・・めっさ悲しい・・。
せめて180まで頑張る(´;ω;`)


でね、今日は伯爵掘りしてましたの。
龍用のシルク欲しいなーと思って。

TS303.jpg


無駄に三つも掘れたsl2シーシャーク。
掘れる時は同じ種類が短い間隔で掘れるんですが、
これなんていう法則?
使わないから倉庫の肥やし決定。
うぇえ。
幸運ネズポット作りたいなと思って前々から肖像画掘ってますが、
合成キャンペが来そうなので、まだまだ待機。
現在手元に17個。掘れる時は掘れる。掘れない時は掘れない。
24個は欲しいところですね・・(*´∀`*)
カオス二本か三本でいけるかな?


ぁ、シルクちゃんと掘れました(遅
さすがに前回と同じくsl3というわけにはいかなかったけど・・Σ(oノ´∀`)
あれはほんと奇跡でした。
中身はsl2並の乙品です・・・が。
合成キャンペ中にやり直したい(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
