+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: イラスト
獅子三兄弟。

途中でPCがプッツンいっても大丈夫なように、
こまめにキャプチャ取ってたんですが、
折角なので順番に載せてみましょうかね・・(´ω`)
リサイクルクルーヽ(・∀・)ノ
講座ではないです。
なにも参考になりません(´・ω・`)
あ、しぃ掲示板使用です。



下描き。

k-lion2.jpg


最初は灰色でアタリを取って、
次に色分けをして肉付け。
ややこしいときにしか色分けをしません。
灰色一色で下書きしちゃうこともよくあります。


主線入れ。

k-lion3.jpg


確か水彩A値245ぐらいで描いた気が・・。
・・・・曖昧です。


着色です。

k-lion4.jpg


急に飛びました。
・・というか、下書きor主線の画像だけあれば充分なので、
着色中のキャプチャはあまりとらないのよ(´・ω・`)
ここらで疲れてきたのが丸分かりですね。
着色がめっちゃ妥協気味です。


完成。

k-lion1.jpg


もうこれでいいや。
完成です。
イメージと真逆の代物ができました。
こんなのでも四時間かかってるんだぜ・・。
時間の経過と出来の悪さにちょっとショック。


相当、腕が落ちているようです。
悲しい。


ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/02/22(金) 18:34 [EDIT]
その上手すぎる絵で嘆いたってぜーんぜん可哀想じゃないんだからね(*´ω`*)

美術の成績4です。もちろん10段階・・・で(●´∀`●)

アキ | URL | 2008/02/22(金) 20:07 [EDIT]
ちくそぅ慰めておくれよ(´;ω;`)
これでも現役時代はブイブイ言わせてたんだ・・・ぜOTL
私の絵はまだまだおいしくないです・・´`
(。`・д・) ハッ! 今度フェンたんでも描こう(*´∀`*)
リハビリに協力してくれぃ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

美術なんて・・・関係ないさ!∑∑(・ω´・+)
小学校の頃なんて絵とかほんと嫌いでした。
図工なんて消えろと思いました。
o........rz

みすったk | URL | 2008/02/23(土) 12:53 [EDIT]
べ、別にかわいくないんだから・・・


アキ | URL | 2008/02/24(日) 12:39 [EDIT]
なんというツンデレ(´・ω・`)
その真意はいかに(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
