+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: TS
合コン。

人のキャンプで合コンしてきましたヽ(・∀・)ノ

TS297.jpg


゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
かんぱーい+.(´・∀・)ノ゚+.



わいわい。

TS298.jpg


女の子の比率が多いよ!
よりどりみどりーぃ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.



・・・と、こんな感じで昨日は何もせず、
ひたすら雑談だった気がします。
それもいいこと!




悪魔にとりつかれ組。
なんか頭重たいよね。

TS299.jpg



最近は獅子の稼働率が高いです。
目指せ180。
ギルメンに140銃をかりっぱなのですが、
下手な160銃よりも良いものなので、まだ返却できていません。
180になったら返却できるので、とりあえずそれが目標。
自分の銃を・・持つんだ!∑∑(・ω´・+)
獅子後は龍を150にしたいですねー(*´ω`*)
MSにエスターテデコールが入ったままなので、
いい加減、引き出したいですわ・・( ´艸`)w
猫はそのまんまです。
PTクエが幅広くできるように、レベル調整~。


まったりがんばろう☆・゚:*dd(・ω・★)
なんかドライアイになってきたけどね。



本日リンクに一件追加(*≧∀≦)ゞデス

ちゅっぱぷす/らんらんお姉さま

とても素敵なお姉さまですの(*´∀`*)ノシ

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/02/20(水) 23:19 [EDIT]
くーたんの記事よろしく!!
ドライアイ気をつけてね
銃は持たせないからな!!

みすったk | URL | 2008/02/21(木) 13:04 [EDIT]
おねーさま。はぁはぁ

アキ | URL | 2008/02/21(木) 20:15 [EDIT]
某T獅子さん>
残念ながら昨日のSSが全然ありませんでしt(ry
またくーたんのお手伝いする事になると思うので、
その時は記事に出来る様にちゃんとSS撮ります(´;ω;`)
とりあえず昨日はあれから皆で吸わせ熊PTしました^^
くーたん今日あたりに転職できるかもーd(。ゝд・)
ドライアイ・・気をつけます・・。めっちゃ充血してました・・。
・・って(´・ω・):;*。’:;ブッ
いやややや、銃持ちますよ!
20レベからずっと貰い物銃ばかりで、
100レベからはずーっとレンタルだったんですから!
そろそろ自分の銃欲しいんですよぅ(´;ω;`)
アイスDで掘ります(´・ω・`)


みすったkさん>
ここはおねーさまのサイトではありません。
はぁはぁするならおねーさまのサイトではぁはぁしましょう。

(´・ω・`)



TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
