+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: TS
マックスのコスプレなんて。

TS296.jpg


昨日は素敵なお姉さま方とオディニア行きました。
その際、マックスファン御用達というレザバンをお借りしました。
うちの獅子はとてもぬめぃのでHPがしょんぼりなわけで、
オデ様とやりあうにはHPレザバンを借りるしかなかったのです(´・ω・`)
決してマックスファンではないよ。
しかし基本獅子とても似合わない。

なぜかアイスD遠征のSSがこの一枚しかありませんでしたので、
あとは文章で説明します(´・ω・)...。oо○ショボーン
えぇと・・・、お姉さま方がオデ様のHP削ってくれたんですが、
ダメがまったくくらわずあっけなく死亡しました・・。
HP装備にすると幸運下がるし、
幸運装備にすると命中下がるし、
なんかもう・・・だめです!(((;゚д゚)))
幸運200↑はあったほうが良いと言われましたが、
それ・・・銃持てなくなりますから・・!(*´∀`*)

今度はアサシンスロウで遠距離攻撃しようと思います。
ええ、銃持たずに幸運装備で・・。
こんなぬめで良ければまた付き合って頂きたいですぬめ。





TS295.jpg



だらだら。



フェリルっておっちゃん?


ひげはえてるし・・。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● イヤーン
らんらんるぅぅ! | URL | 2008/02/19(火) 21:08 [EDIT]
ぁたしがいるー(*ノωノ)イヤーン
昨日は楽しかったです♪
また機会があったら誘いますよ!ヾ(*´∀`*)ノ

>フェリル
いいえ、ジャムおじさんです(ぇ


あ、あと相互リンクしてもいいですかー!(・∀・)ニヤ

某T獅子 | URL | 2008/02/19(火) 21:44 [EDIT]
銃でも少しずつHPを減らすことをお勧めします
HP装備ならジャイアントかしますよ?

フェリルはサンタさんです!!
少し季節はずれなだけです!!
おっちゃんはマックスだ!!

みすったk | URL | 2008/02/19(火) 23:04 [EDIT]
ガンバレb
いつか倒せるはずさ~
ちなみにATだと召還するモンスターが多数出て手に負えなくなります

アキ | URL | 2008/02/20(水) 11:32 [EDIT]
らんお姉さま>
テヒョィΣ(oノ´∀`)
勝手に載せちゃってますウフフ(*ノωノ)ポッ
こちらこそ先日はどうもでしたー^^
お誘い楽しみにしてます☆・゚:*dd(・ω・★)
オデだけじゃなくてスパドラとかももごご。
相互リンク超OK!!(。ゝω・)b.+゚*。:゚+
あとでぺっちょり貼っておきます゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
・・・・・なんと、ジャムおじさんでしたか(´・ω・`)
TSとやなせたかしのコラボだったんですね!(*゚д゚*)


某T獅子さん>」
プー(´・ω・`)
銃でも全くダメくらわない場合は石投げるしかないじゃないですか・・(´;ω;`)
あ、ガンストック!ガンストック覚えればいいのかしら!(*゚д゚*)
HPか幸運、どちらを取ればよいのやらでウンウン;
うん、でもせっかくなので、
オデ討伐の際にお会いできましたら貸して頂きたいです。。´`
いぁマックスもおっちゃんですけどねΣ(oノ´∀`)
サンタさんだけ太字なのが妙に笑えましたナンデヤネンw
でもサンタもおっちゃんだぉ(´・ω・`)


みすったkさん>
ガー(((;゚д゚))) ーン
・・・えぇと、オデ様オンリー狙いでもダメですか(´・ω・`)
地雷覚えて隅っこでブルブル震えてるほうがいいですか(´;ω;`)ブワァ
またいつかオデ様討伐PT組んで頑張りたいとおもい・・ますOTL



TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
