+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: TS
鶏肉まみれ。

誰よこんなことしたのーぉ!ε=(。・`ω´・。)

TS294.jpg



お昼ちょっとAFKしてたんですけど、
チラッと様子見に来てみたら鶏肉まみれ。
ギルチャも白チャも何も痕跡が見当たらず、
これは一体・・・。

うろたえる獅子を見て喜ぶ愉快犯の仕業か!?


TSも物騒になったものだぉ(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/02/17(日) 21:09 [EDIT]
見た瞬間盛大に吹いた
ちょっ笑いがww

いつのまにか170代になってる・・・
何か投げに行かないと・・・

次回:真犯人は誰だ! なんちゃってw

みすったk | URL | 2008/02/17(日) 23:26 [EDIT]
真実は一つだー。じっちゃんの名かけて

アキ | URL | 2008/02/18(月) 13:01 [EDIT]
某T獅子さん>
Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!
いぁ実はT獅子さんの仕業かと思ってたんですが違う・・?(´・ω・`;
誰よほんとこんなことしたの(´;ω;`)ブワァ
一日中鶏肉の匂いが取れなかったんだぜ(´・ω・`)

うん、やっと170になりました^^
こっそり書き換えたのに、よく気づきなさいましたわw
ゆっくり180目指したいとこですね・・(*´∀`*)
え、なんかいつもわざわざ遠くまで投げに来てくれて有難うございます(笑
たまには私も何か投げるかいね(´・ω・`)


みすったkさん>
じっちゃんはもういません(´・ω・`)
鶏肉くさくなったことなんて別に気にしてないよ・・(´;ω;`)ブワァ

某黒龍(トレ○ズ) | URL | 2008/02/18(月) 18:42 [EDIT]
フフッ・・・
実は俺が撒いたんだ(

嘘^^^^^^



こんな事件ばっかならいいのにね^^^^^^^

アキ | URL | 2008/02/18(月) 20:06 [EDIT]
・・・・・・・・・(´ω`)
嘘つくと鼻が伸びるんですよ^^^^

詐欺やら何やらいろいろ物騒ですが、
この程度だったら事件というよりネタですよね(´ω`)
ブログに書く事ができて嬉しいんですけど・・ねw
じゃあ犯人は一体誰なの、と。

気になって眠れません(_ _)Zzz

ジョイ | URL | 2008/02/18(月) 23:25 [EDIT]
なるほど

獅子だから餌付けだな

OフェンO | URL | 2008/02/19(火) 12:50 [EDIT]
|ω・)フフフ・・・


いやしてないけどね(●´∀`●)

アキ | URL | 2008/02/19(火) 13:50 [EDIT]
ジョイさん>
残念ながら草食です(´・ω・`)
好物はみかんです(´・ω・`)
餌付けできると思ったら大間違いなんです・・・(´・ω・`)


フェンたん>
ひ、冷やかしはごめんです!(´;ω;`)ブワァ
むしろ鶏肉臭くなった私を慰めてください(´・ω・`)
せめてみかんに囲まれたいよねぇ´`


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
