+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: イラスト
久々に絵でも。

j-lion2.jpg


一次獅子めがねいいよねー。
急に大人びた感じになるのがいいよねー。
なぜか二次でまた子供っぽくなるけどねー。
絵だけじゃなくて、ゲーム画面でもめがねかけてほしいなぁ(´・ω・`)


どうしたら絵が上手く描けるんですかとかよく聞きますが、
とりあえず時間かけて丁寧に描いておけば、
多少バランスが悪くても、頑張り度は分かるものです。
こんな絵でもとりあえず二時間↑はかかってます実際うぇぇ。
画風によってはサッと描いてサッと色塗りしただけの人もいるけど、
そういう描き方はバランスが取れてる人じゃないと
下手すれば単なる落書きにしか見えないから難しいね。
はい私のことです。
私の鉛筆描きはどこからどうみても落書きで(ry


やはり情熱とか気合いとか気持ちが大切ですねヽ(・∀・)ノ
下描きに気合い入れると、色もしっかり塗りたくなるから
一番大事なのは色を塗るまでの工程なんじゃないかなとも思います。


いや、絵師引退してる身ですが(´・ω・`)
むしろリハビリ中ですが(´・ω・`)


・・・・・・・・OTL

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
