+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/16(土)   CATEGORY: TS
らぶらぶでお送りします。

TS289.jpg


バレンタインも終わりましたが、いかがでしょうか。
おそらくカップルも何組か生まれたことでしょう(´ω`)
当日は猫でいた私ですが、配る事に気合いを入れすぎて、
獅子は全く貰ってない事に気づいて軽くショック受けました。
でもお友達の羊さんにもらたよ(*´ω`*)ポッ
ちゃんとしたバレンタイチョコもらったようれしぃ(*´∀`*)

というわけで、今日は二人のらぶらぶ模様をご覧ください。



キラーン∑∑(・ω´・+)

TS290.jpg


遺跡F2でしばらく話し合ってたんですが、
ミミックがとても邪魔だったのでアステカに移動です。



TS291.jpg


永久不変の砂時計ルーララー☆・゚:*dd(・ω・★)
二人の愛よ永遠に~。



そしてハロウィンチョコにまみれる。

TS292.jpg


そうだよ、チョコはDチョコじゃなくても良かったんだよ。
うちの倉庫もハロウィンチョコ大量にあるよ・・。




TS293.jpg



ゲロゲロ!ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
