+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: TS
新人さん★


ゲイル・バン「よし、それじゃあ次は・・・」


なにーが出るかなーぁヽ(・∀・)ノ

TS275.jpg


というわけではじめまして、χ黒蜜糖χです。
虎鉄以来、アキシリーズはもうやめました。
みんなに呼び方変えてもらいたくなかったし、
あまり名前に統一性がないとややこしいと思ってたのですが、
意外と皆さん統一していらっしゃらないので、
そしてアキシリーズのネタも尽きたということで、
今回はとある本に出てくる猫少年からお名前を頂きました。
名前の響きが綺麗だからb
ずっと先になりますが、特化予定ですぶいぶい。

でもまぁとりあえず一次転職だわねー。

TS276.jpg


獅子三体目ですイェィ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
いつもは基本姿での活動が多いけど、この子は一次姿でいきますb
クエでベース上げるとTMで泣くので、
この子は結構自力で育ってます。狩りとか狩りとか狩りとかね。
まだPS覚えてないから素撃ちだけどw
装備は1st獅子の使いまわしです。
すっごい懐かしいのだわw


TS278.jpg


これから長い間一次姿にお世話になるので、髪も染めてみたりw
黒蜜糖だからイメージ的には黒のがいいかなと思ったけど、
白がよかったんだよー(´・ω・`)
二次も白がいいなー(*´∀`*)

ゆっくり育てる予定です。
それはもうノロノロと。




おまけ。

TS277.jpg


この帽子好きだわw
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
