+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: TS
ファッションショー♪

先日ファッションショーがありました。
優勝者には課金1000Pととてもリッチ!
2位は500P、3位は300P・・・だったかなぁ?
いぁあんま覚えてないけどそんな感じー。
私も出ようか出まいかグダグダしてたら、
悩んでる最中に参加者募集締め切っちゃいましたw
というわけで一回目は見学することに。
・・・キモヘルがいないぜ。
(ポプリイベクエのアイスヘルムはあったけど)

ネタ装備やら可愛さ一直線やら、
いろんな人がおりました^^知り合いもチラホラ出てたしw
みんなアイテムやらで小ネタが凄かったよー!
そしてファッションショー終盤。
二次会やるというので

Σ(*゚д゚*)

二次会の参加者締め切りは10時10分。
ちとお風呂を控えていたのでダッシュで入ってきましたw
ネタや流れもその時考えましたウフフ!
(ただしキモヘルは必須)
何とかダッシュ入浴で参列できたのですが、
30人ぐらいいた参加者の中で私六番手w
のぉぉ早くてドキドキだ!(((;゚д゚)))
本気で緊張しててSSあんま撮れませんでしたよ、とOTL
そんなこんなで震える手でキーボードを打ち、
ようやく自分の番が終わってホッとひといき。

ステージが終わって控え中の一枚。
参加者も見学者もめっちゃ多かったねー。

TS271.jpg


今回のファッションショーを見逃した人へ、
私の自己PRを簡略に文章化しますので想像してください(笑)

1・ジュバンニの仮面オンリーで登場。
「テーマは老眼鏡です」
2・「最近視力が悪くなって老眼鏡を買ったけど、
めがね姿は何だか恥ずかしい!」と主張。
3・そこでキモヘル装着。めがね隠れるので無問題!
「これで堂々と町を歩けます!」
4・(ここから小ネタですほんとにw)
続いて最近物忘れが激しいと主張。
ボケ防止には、当日食べたものを思い出すといいらしい。
「ちょっと思い出してみます」
5・塩に漬けた魚、鯖剣(50鯖sl1)、魚の骨を投げる。
「他は・・・?(。`・д・) ハッ!」
6・投げた魚シリーズを拾い、
トップ・オブ・ねずみ君をポーイヽ(・∀・)ノ
「メインディーッシュ☆・゚:*dd(・ω・★)」
7・そこで締めの挨拶。ステージを降りようとしますがその前に、
メロウのトランクスをポーイヽ(・∀・)ノ
「あっ、ぱんつ落とした゚+.(*ノェノ)゚+. 」そそくさと拾って終了。


以上(*≧∀≦)ゞデス
どこがファッションショーやねん!Σ(oノ´∀`)
あれです。
猫が可愛いのは当たり前。
そこで私は大好きなキモヘルと共にインパクトを狙う事にしました。
貧乏だからそんなに見た目もネタ品も持ってないし。
ステージに出れただけでも満足だったし、
(ステージに上るの初めてだったしねー)
賞なんて取れるはずがないと思ってました。
ええ、本気で。正直期待もしてなかったんです、が


(´・ω・):;*。’:;

TS272.jpg


またステージに上がれちゃったということ、で・・・w

特別賞!いただきました!

これでキモヘルの人気度が上がったに違いない。
特別賞は600P分の課金物です^^
憧れのセフィリアクライトもらいましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
獅子の課金服が切れたら二次に戻してマントびらびらさせようw

ゃー、本当に良い思い出ができましたv



そしてその後お友達の転職会w
スキルマスターの部屋に入った瞬間転職しちゃって、
なんていうかギリギリおめでとう!

TS273.jpg


お友達のIA師さんも連れてきて、タバスコローズでお祝いw
人もいっぱいで賑やかな転職会でした^^


TS274.jpg


ねずみ君の悲劇再び。



[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/02/11(月) 20:48 [EDIT]
ヒトいぱーい゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

特別賞おめでとですよ~ヽ(´∀`*)ノ

私も参加したかったなぁ・・・

某T獅子 | URL | 2008/02/12(火) 15:19 [EDIT]
二次マントぴらぴらさせてますよー
二次獅子はマントつけた方がかっこいい!
合成する時はタイツあげますよ~

アキ | URL | 2008/02/12(火) 21:36 [EDIT]
みかんさん>
ども☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
うん、人いっぱいでした^^
個人イベはいつ主催するか分かりませんもんネ(´・ω・`)
今回私も友達に教えてもらって初めて知りました。
また来月もあるみたいだから、次は出れるといい(*・∀・)bネー♪


某T獅子さん>
なんていうかマントびらびらは憧れですね・・(*´∀`*)
二次マントもいいけど、可愛さを追求する身としては、
やはり基本もマント装備できたらな~と思うのです・・´`
・・・ってなぜタイツが太字w地味に笑えましたw
やっぱり命中合成かな(*・ω・)?
そのときはお願いしますw

みすったk | URL | 2008/02/13(水) 18:03 [EDIT]
何時の間にやら使われてる・・・

うちネコが一番だよ

アキ | URL | 2008/02/13(水) 20:47 [EDIT]
みすったkさん>
出演料は出しませんよ(´・ω・`)

なんていうか自分の子が一番なのは基本ですね(´ω`)
なんかニュアンスが違う気もするけどもにょもにょ。
私は人ん家の獅子も好きですけど(o´・ω・)bネッ♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
