+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: TS
バトンとか。
最近SS撮ってないのでネタがない!
というわけでたまにはバトンでも回答しましょうか~。

*トリスタバトン*

使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
アキカゼ:サイバーハンター:Lv165
-暁風-:プリマドンナ:Lv133
+アキ+:発明家:Lv104
+暁風+:ウィザード:Lv144
-虎鉄-:戦士:Lv81
実は他にこっそり羊と特化予定獅子がいます。


所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?
ギルドは書かない方が良いと思うので略。
とりあえず称号だけ。
アキカゼ:あかとんぼぉ♪
-暁風-:I love ミカン!!
+アキ+:殴り獅子★
+暁風+:テラカワユス
すべてうろ覚えです。

狩り派?堀り派?
二次転職後は掘り派。
二次前は狩り派。

8種族を好きな順番で並べてください。
獅子→獅子→獅子→獅子→獅子→獅子→獅子→獅子


仲の良いお友達で一番多い種族は?
龍ですね(*´ω`*)
牛少ないよ牛。
 

TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください
絶対作りません。


TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
してません(´ω`)
友達同士でなら友情結婚したいw


好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
最近はマリンデザート。
人がいっぱいまったりしてるからねー。


初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
「あ、あなたはもしや獅子好きの・・・!」
と言ってくれたら
「オウ、イエース」
と返します。
・・・・・・・・うそです。

次にまわすのは?
ブログのネタに困っている人どうぞー。


ヽ(・∀・)ノ


[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

無月澪 | URL | 2008/02/08(金) 22:46 [EDIT]
…全体的にレベルたけぇなぁ(´・ω・`)
自分なんか、まだ1キャラも3桁になってないぜwww
とりあえず、龍だけでも早く3桁にしたいねぇ…。

あ、それとようやくギルドを作成いたしました。
また入ったときに一緒にお願いします(*´▽`*)
ギルド名は自分のブログに掲載しますので、よかったら見てやってください。

某T獅子 | URL | 2008/02/09(土) 10:55 [EDIT]
「あ、あなたはもしや獅子好きの・・・!」
と、書いてみたかった・・・

アキ | URL | 2008/02/09(土) 14:41 [EDIT]
無月さん>
いぁ・・半端と言われますよ・・(´・ω・`)
同時期に二次になった友達ズなんてもう180↑だし・・。
私は遅いほうですね。。あと浮気しすぎですね。。( ´艸`)w
100手前は良いクエがないので、ひたすら狩るしか・・!
頑張れ3桁+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆
そしてギルド開設おめでとうございます^^
これ書いたら加入申請してきますわw牛で!


某T獅子さん>
オウ、イエース☆・゚:*dd(・ω・★)
・・・・・釣られてません、釣られてませんよ!(((;゚д゚)))

(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
