+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/07(木)   CATEGORY: TS
ズレた間の悪さも。

(´・ω・):;*。’:; 
なんかずれてる。

TS265.jpg


でも後でちゃんと直りました。ほっ。


さて今回のバレンタインイベですが何というマゾっぷり。
掘りすぎてついに右手に支障をきたしました。
MOBドロップよりモンクエよりドリル派だもの。
でもさすがにこれは・・きついぞ・・。
なんという単純作業。
イベ三日目にしてやっと獅子がハピバレ一つげっちゅ。
もいっこ龍に欲しいとこですけど・・。
そのへんは期間と気合と体力によって調節しつつ、
余裕があればラブハンター氏もネタに一匹ほしいね。
装備も一式欲しい。
・・・・うん、これは大変だ。
そろそろだらけたいよー。
団欒したいよー雑談したいよー。
イベになんて踊らされたくないよー。

うぇ´`



おまけ
TS266.jpg


精一杯可愛い装備のどらこ。
いっぱいいっぱいです。はい。


そそ。
基本猫の課金服が切れたので、一次に戻しました。
友達からもらったアイドルセット着用中ーヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/02/08(金) 00:55 [EDIT]
サブ龍で使わなくなったハート杖アキどらこに使いますか?
ラブハンターなら露店で50Mくらいで売っているのをよく見かけます
おいらは露店買いかな~ ってところです;
早くクエ終わらせないと・・・
まだ1つもやっていないのは秘密

アキ | URL | 2008/02/08(金) 20:24 [EDIT]
のぉΣ(・ω・ノ)ノ
いぁいぁ、わざわざいいですよ><*
うちのどらこには蜃気楼のくまで杖がお似合いですわ・・w
ふむー(´・ω・`)露店買いですか・・。
ラブボム狙わなければ、他のはすんなり手に入りそうですよw
クエはクッキーが集めやすいのでおすすめ(*´ω`*)
私はモンクエ全然やってないですね・・;
龍だけはやっておきたいものです´`獅子は多分やりませnnn

無月澪 | URL | 2008/02/08(金) 22:41 [EDIT]
とりあえず、今回のイベントクエは前にあった紅葉並みに鬼だと思うのは自分だけ?
獅子のおかげで堀はそこまで不自由せずにいけるけど…数が多すぎる(つд`)
とりあえず、装備品やペットが微妙だと感じる自分にとっては今回はスキルのみに狙いを定めて頑張りますwww

アキ | URL | 2008/02/09(土) 14:38 [EDIT]
いぁ、自分的には落ち葉よりはマシだと思う・・´`
好きなクエやればいいし☆・゚:*dd(・ω・★)
選べる自由!・・・まぁ大変ですがOTL
スキルは思ったより早くげっちゅできました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.イェィ
次はロビン一体と、帽子複数欲しい(*≧∀≦)ゞデス

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
