+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: TS
みりき。

TS263.jpg


そろそろ何か絵を描きたかったんですが、
どうも・・・描けないのでOTL
描きたいのに描けないのってもどかしいぜ。
とりあえずねこねこみかん畑でも載せておきますねーヽ(・∀・)ノ



TS264.jpg


お友達の変身達。
いつかのCMのナオミばりに変わりすぎ。
きっと声まで変わってるに違いない。




[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/02/07(木) 16:57 [EDIT]
変身だなんて・・・
いつの間に母さんに黙って整形したの!
あんなにメイクだけにしなさいって言ったのに・・・(泣き崩れる母)



ごめん・・・お母さん役やりたかっただけなんだ・・・(´・ω・`)

アキ | URL | 2008/02/07(木) 20:15 [EDIT]
ノォΣ(・ω・ノ)ノ
誤解よママン!これは・・ええと・・・成長したのよ!

はい無理がありますごめんなさいママ。
でもこの変身は友達の猫さんだぉ。。(*´∀`*)
いぁうちの子も変身できるけどねもぬぬぬぬ。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
