+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/04(月)   CATEGORY: TS
しっぽしっぽ。

なんという共食い。

TS260.jpg


長い人生、こんなこともありますよ(´ω`)
これも母の愛ですきっと。



TS261.jpg


しっぽしっぽヽ(・∀・)ノ
皆さんしっぽ大好きですね^^
みんごはしっぽではありません。




これはもう

TS262.jpg



ダッシュで逃げるしかない!(((;゚д゚)))
この後死にました。


でも某獅子Tさんのお陰で伯爵メダル貰えました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
次は・・スパドラかな!∑∑(・ω´・+)
(いやオディニアもまだですよ)

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某獅子 | URL | 2008/02/04(月) 23:11 [EDIT]
Tが抜けているのは気のせいかな?
装備返却忘れていたので、今度返却します~
スパドラは無理ですな!(オディも
頼むなら某獅子さんにしなさい!

みすったk | URL | 2008/02/05(火) 13:05 [EDIT]
ソキを倒しにいくのならおてつだいしますぜ。。。
牛はアレだ。アホを露呈しますゆえやめときんさい



べ、別にあきのことすきじゃないんだからね。
だから勘違いしないでよね!!

アキ | URL | 2008/02/05(火) 13:48 [EDIT]

某獅子さん>
いぁ今回TさんのSSなかったから名前を特定するのはどうかなぁと、
いらん事考えてしまいましたΣ(oノ´∀`)w
T入れておきますw
私も次お会いしましたら借りてた装備ゴソッと返却しますねw
所持にちょっと余裕持たせておいてくださいなv
スパドラメダルは無理でも一撃ぐらいくらわせたい!(`・ω・´)
オディも同様!(`・ω・´)
というわけでお互い暇な時にでも連れてってくだしぁw
ただしオディはアイスD経由だと行く途中に死亡な予感OTL


みすったkさん>
ソキは前お手伝いしてもらったので大丈夫ス!
ぁ、でも龍はスカル以降時が止まっているので、
とりあえずトムベス行きたいですねトムベス・・。
牛使用時の自分は確かにアホです。
どういう態度を取ればいいのかアワアワしてたらアホ丸出しになりました。
でもネタだから良いんです・・。しばらく放置予定だし。。´`
しばらくはイベ中だけ動かしますうしうしー。

それなんていうツンデレ(´・ω・):;*。’:;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
