+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: TS
龍ですのv

TS256.jpg


ハート椅子。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
これ置いてあるキャンプ入るとテンションあがります。


TS257.jpg


らぶらぶですのv


TS258.jpg


そっくりですのv


TS259.jpg


すっぽりですのv
(サンタ靴めっちゃ好きだw)




TS252.jpg


本日牛が無事にパレスクエを終了致しました。
とりあえず一次牛が欲しい為に頑張って育ててたけど、
クエストコンプに間に合いそうだったので、
もうちょい頑張ってみました。
しかし本日、目標を達成した為にしばらく育成放棄。
ギルド掛け持ちしすぎで友達に会いに行くのも大変だけど
みんな大好きだからがんばるよ!
牛育ててたせいで全然顔出しできずごにょごにょ。


そういえば今日牛でマイカモってたんですが、
同PTの獅子に尻掘られそうになりました。

しっ、獅子に攻められた!゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノズキューン
でも私には既に心に決めた人がいるので何とか貞操は守りましたフヒュ!

客観的に見る獅子もいいよ獅子いいよ獅子かわいいよ。


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みすたーk | URL | 2008/02/04(月) 20:57 [EDIT]
あ、あほや・・・誰が見に来るのだろう・・・
見てはいけません。不法投棄のページですので近くの埋め立て場へどうぞ

アキ | URL | 2008/02/04(月) 21:13 [EDIT]
Σ(゚д゚;)
な、なんか勘違いしておりませんか!
いろいろ失敬な(´;ω;`)ウッ
しかし最近あほ発言多すぎじゃないですか・・(´・ω・`)
そんなあほあほ言わなくてもイイジャナイ!(*ノД`*)・゚・。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
