+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: TS
愛の牛劇場。

本日は趣旨を変えて、愛の牛劇場をお送りしたいと思います。
なお、今回の記事の牛率は98%なので、
かなり濃い内容となっております。ご了承ください。


第一部~趣味とかじゃないです~


オッス、オラこてつ。
今日はたまたまバイガルモンギルで知り合いの牛に合ったぜ。
そして話はそこから始まる・・。


TS244.jpg


M字開脚してたらステッカー投げられました。
マッ(*ノωノ)こんな公の場でそんな!
うん、でもまだ婿入り前だものね!
今後は気をつけますv


TS245.jpg


これはもしや・・ティーナ姉さんの靴下!?(*゚д゚*)
思わずスンスンしてたら視線が!


TS247.jpg


必死に言い訳をする牛。
しかし言い訳にすらなってませんから!
あぁぁ警察呼ばないで!まだ食われたくない!

TS248.jpg


これはもう自分のだと主張するしかない!
結果オーライオールオッケー☆・゚:*dd(・ω・★)
自分の靴下と水着の匂いを嗅いで何が悪い!



そしたら、

TS249.jpg


尻に沼剣を刺されました。
こ、こんな体験初めて・・!(*゚д゚*)


TS250.jpg


イヤァァ(((;゚д゚))) ァァアアァア!
警察だけは・・警察だけは・・・!(何)




第二部~とりあえず何かで隠せ~


TS251.jpg


友情の食べ物交換。
みかんをくれたので魚をプレゼンツ。
股間に置いてあることは気にしてはいけない。


TS253.jpg


友情の赤鼻交換。
俺の赤鼻は彼の股間に、彼の赤鼻は俺の股間に!


TS254.jpg


5ゲルダクーポン・・。
これはかなり際どいです。
゚+.(*ノェノ)゚+.



キスで魔法が解けて、龍に変身!ヽ(・∀・)ノ
ほ、ほんとは龍だったんだね・・・!(*゚д゚*)

TS255.jpg


これはとても結婚フラグ。
婿にしてください。

めでたし、めでたし。


~完~


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/02/03(日) 00:28 [EDIT]
めでたしでよかったのかなぁ・・・
そういえば、隠し子のひつは記事がないようだが・・・
Gvやりたいって言ってたけど、おいらは
http://goldhairs.paslog.jp/
でやってます。(怪しいURLじゃないよ!!
興味があればきたまえ!
注意:Gvやるには、一時ギルドから抜けてください
おいらも抜けています

アキ | URL | 2008/02/03(日) 20:30 [EDIT]
どこからどうみてもめでたし(*≧∀≦)ゞデス
超ハッピーエンドじゃないですかw
うんと、育つ見込みのない子はブログに乗せないのですw
隠してるわけじゃないんですけどもネ(*´ω`*)
ほはぁ、金髪舞台ですか・・・!
うわうちの子金髪少なっ(´・ω・):;*。’:;ブッ
Gvはやってみたいけど、ギルド抜けてまではやりたいとは思わないので;
ほら、権限者さんに迷惑だしもにょもにょ。
これはマスタにねだるしかw
でも、いずれうちの子達がフル活用できたらいいなーとは思ってます^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
