+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: TS
俺・・やったよ!

牛「ケイのおっちゃんよぉ・・俺ぁやったぜ・・?
レベルが60になってもTMが足りなくてマロ倒したり・・、
カブムなんて余裕だと思ってたら即死するしよぉ・・。
(結局落ちてたバッヂを拾ったことは秘密だ)
ま、とにかくだ。昨日までアヒル帽をかぶってた俺がやっと・・・」


TS235.jpg



転職!


TS236.jpg


転職後はお尻向いてました。
まぁ牛だからしかたないね!ヽ(・∀・)ノ
というわけで牛転職です゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
誰にも見守られず・・一人で夢鯖でこっそりと・・( ´艸`)w
そしてやっと左側に5thとして載せました。
初のアキシリーズ外です。虎鉄です。こてつです。こてっちゃんです。
友達の猫から名前を頂きましたw
なんか響きが男前っぽいから☆・゚:*dd(・ω・★)


まぁ、HPかぼちゃでも乗せておくかなぁ。
たぶん兜のが良いけど、かぼちゃのが可愛い。

TS237.jpg



そんなこんなで先日は牛の為に時間を割きすぎて疲れました。
牛転職後は龍に戻ってマターリ。
ほんと龍やることないわ・・。
そして一人モヘモヘしてたら某様からお呼び出しが!
これはきっとラブコールに違いない!(*゚д゚*)



ウボッ(´・ω・):;*。’:;
はとかちゅもらた

TS238.jpg


ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
超.゚+.(o´∀`o)゚+.゚嬉
どうもありがとうございますほんとにヘコヘコエンドレス土下座<(_ _)>
何かお礼をしたいけど手元にはみかんとプチサウルスぐらいしかありません。
・・み、みかんとプチサウルスをお求めの際は是非お声を!(((;゚д゚))) ←必死
しかし龍が女の子にしか見えない件。


その後はバイガルでお友達とマターリ(*´ω`*)
ロレナ帽かりたので、物質にはとかちゅを献上。

TS239.jpg


・・・・・・・・・Σ(oノ´∀`)
はとかちゅつけても男前で・・いいと思うよ・・!


TS240.jpg


勇者さまーヽ(・∀・)ノ
炊事係として旅につれていってくだしぁ!
(ロレナ帽が炊事係にしか見えません)



TS241.jpg


数ヶ月ぶりに基本姿見ました。懐かしい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アンドレが近いからみんなで変身しまくりでしたw
お金の無駄遣い!Σ(oノ´∀`)



おまけ
TS243.jpg


寝牛の可愛さにノックダウン!
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚



先日リンク追加したんですが、うっかり載せるの忘れてましたOTL
ほんとすみません。。。(´;ω;`)グシュ


*Open the Trickster*/無月澪さん

うちの牛はこの方に売約済みです。
どなどなど~な~ど~な~。


[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

無月澪 | URL | 2008/02/01(金) 12:43 [EDIT]
売約って…他の言い方にしてくれ。
何か凄く商品チックで嫌だww

みかん | URL | 2008/02/01(金) 19:37 [EDIT]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

獅子早く転職させたいなぁーο(´・ω・`o)

アキ | URL | 2008/02/01(金) 20:50 [EDIT]
無月さん>
エー(´・ω・`)
だって牛は店頭でいっぱい並んでr(ry
まぁつまり牛肉とおなj(ryyyyy
おいしくたべてください!


みかんさん>
ぉぉー(●・ω・)σ゚+o。ありが㌧。o+゚a(・ω・○)
でもパレスクエ終わったら放置しそうなのです( ´艸`)w
((φ(・д・。)ホォホォ
みかんさんも獅子いるんですね!(*´∀`*)パァ
銃は最初のほうは大変だけどがんばってくだっしぃ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
