+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: TS
転職・・したい。

牛「転職・・したいなぁ」

TS232.jpg


絶賛牛稼動中ですこんばんわ。
キャンバスをベイブに献上中に一度ペイルにやられました。
ヴィジャも自力でやってきました。
護衛がいないととてもサバイバル。
でもまけない。うしだもの。

TS233.jpg


筋肉はあるくせに、荷物はもてない。
でもまけない。うしだもの。

しかし牛の時の口調はどうすればいいのか今更困った;
顔文字は・・避けるべきか・・。

こんな顔文字「.゚+.(o´∀`o)゚+.゚」を使う牛でも大丈夫かしら。




TS234.jpg


カブムをばったばった倒してたらバッヂ集まったよ。
獅子率高いよ。
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!

そいや先日血石が30Mで売れました。
゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
いつ買い手が来ても良いように、血石は常に手元に~。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みすたーk | URL | 2008/01/31(木) 22:57 [EDIT]
あほや・・・この人あほや・・・
さておき、この人あほや・・・(もうええな
イベント続きそうですねぇ。いよいよバレンタインもきますゆえその辺でいい装備が欲しい今日この頃(もちろん見た目もいいやつね
ではおつ~

アキ | URL | 2008/02/01(金) 10:22 [EDIT]
マァ!(((;゚д゚)))
牛を育てている所があほなのか血石を常備している所があほなのか、
獅子バッヂの割合が高い所があほなのか、
そこらをもっときっちり指摘して頂かないとわかりませんことよ!(`・ω・´)
(´・ω・)...。oо○ショボーン
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
そろそろお腹装備が欲しいですねぇ(*´ω`*)
愛の力でお腹をガードする系で・・。
正直なところ 能力<可愛さ  (*≧∀≦)ゞデス

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
