+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: TS
PVにて。

わいわい。

TS224.jpg


Pvはあまり好きではない・・・というか、
人を攻撃するのに躊躇してしまいます。
なので、Pvでは常に死んでる貧弱獅子及び龍ですこんばんわ。
(今回は獅子ー)
やるときはやるけどね・・( ´艸`)w
大抵、獅子も龍も素殴りです。
そして一生懸命殴っていると、知らない人に殺されます。ウワン。
ちなみに今回は某方のバイオレンスショットの的になりに来たのでした。
見た事なかったから見てみたかったし(*・∀・)bネー♪
なんか・・・光りますね・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

しかしPv行くといろんな人がおりますネ。
恐ろしいわ・・(((;゚д゚)))
平和主義な自分にとってはとてもカオスな空間。
何でもアリな場所だから、やりたい放題もできてしまう。
決まりごとなんてないもんね´`
でも、そういう無法地帯でこそマナーとかモラルが求められるのだと思います。
人間性がよくみえる!(・∀・)



はい!
Pvといえばしかばねるいるい~。

TS225.jpg



きれいな顔してるだろ。


TS226.jpg



死んでるんだぜ、それで。



タッチは見てませんでした。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ψてぃあなψ | URL | 2008/01/28(月) 23:56 [EDIT]
あ・・・「死体ごっこ」の看板出すの忘れてた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ぢつわ、私もPV嫌いです^^; 知らない人は殺れません・・・
ってか、Lv低すぎて攻撃通りません。

控え室で仲間のリカバ役の方が、なんだかwktkするんですが
ヘンですかね?w

無月澪 | URL | 2008/01/29(火) 08:46 [EDIT]
…タッチかぁ。
あだち充はやっぱり野球漫画だよね(ぁ

PVは自分も苦手というか…今の自分のギルドの人たちがみんなレベル高すぎるから全くダメが通らない(´・ω・`)
だから、自分は全然PVはやってないですね。

アキ | URL | 2008/01/29(火) 15:48 [EDIT]
てぃあなさん>
死体ごっこΣ(oノ´∀`)www
うん、友達同士でPV来るのはいいけど、
人が多いといろいろありますね・・・(´・ω・`;)
同じく知らない人に攻撃するのはできません<(_ _)>
やるくらいならやられるほうがマシ!でも悲しい!(*ノД`*)・゚・。
リカバの気持ちはよく分かります☆・゚:*dd(・ω・★)
私も龍では辻リカバできる機会ばかり伺っておりますウフフ( ´艸`)w
そしてMPが無くなるという!Σ(oノ´∀`)
先日はリカバありがとう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚でした!


無月さん>
当時はスポーツ漫画は苦手だったゆえ、タッチは見てませんでした・・。
スラムダンクとか、今見ると面白いんだけど(o´・ω・)bネッ♪
PVは攻撃通らなくていいと思ってます・・( ´艸`)w
レベル高い人に素殴りでじゃれるのが私的PVw
龍の素殴りなんてクリで与ダメ1って!Σ(oノ´∀`)
明らかにレベルの高い狸さんに素殴りしにいってミス連発とか・・w
そういう遊び方もありますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
ただしテロがいない時に限る・・・。
そしてブログ開設ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★
リンクぺったんしますねw


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
