+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: TS
みんなのパラダイス!
TS218.jpg


゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
やはりベースがいちごみるくカラーゆえ、
ピンク装備は似合いますなぁ(*´∀`*)親ばか親ばか。
かんざしもういっこ欲しいw
ぁ、この桜花シリーズは借り物ですから( ´艸`)w
ちゃんと返しましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆


TS223.jpg


そしてレッツゴートゥーパーラダー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
IAしてもらいました(*´∀`*)わぁぃ!
どもありがとぉ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
最後に添えられたルビーがおしゃれ☆
この上でもアロエで私の名前を作ってくれた猫さんがいたんですが、
SS撮りそこねでOTL
(´・ω・)...。oо○ショボーン


TS220.jpg


先日はやたら同じカラーの羊さんがおりました。
ふたごです。
いちごです。


TS221.jpg


♀キャラが集まってきたので、ノリで私も猫にCC。
はーとかちゅを借りてレッツ装備。
・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
未だにはとかちゅ持ってないけど、
私にはかんざしがあるからいいのさぁ(*´ω`*)


TS222.jpg



シメは黒龍さんの大作IAで!
みんなアートの一部になっちゃったヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/01/27(日) 00:58 [EDIT]
パラダイスの人おいらの名前も作ってくれたよ~
なんだか職人技みたいに軽々と作ってくれて凄い人です!
ついでに、アキ様も集めたみかんでAAやってみたらどうですか?
きっと凄いのが出来そうな・・・
ついでのついでに、バイオレンスおぼえたよ~
的になってください!
はくさく倒しました~

アキ | URL | 2008/01/27(日) 14:05 [EDIT]
名前作ってくれると嬉しいですよ(*・∀・)bネー♪
パラダのIA場には大抵同じメンバーが揃うから、
ともろくしなくても結構みんなに会えて楽しい☆・゚:*dd(・ω・★)
私もたま~にみかんで「ミカン」と書きますが・・w
簡単な字ぐらいはできますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
そしてバイオレンス取得(*σ・д・)σ【*:..。o○ォメデ㌧○o。..:*】
的になっても良いですがww
でもバイオレンスだし複数いないとw
私は伯爵まだです。。。いいなー><*
メダル欲しい´`

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
