+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: TS
きたー∑(・ω´・+)

ガー(((;゚д゚))) ーン
しっ・・しんでいる!

TS215.jpg


最近エピ2に奮闘中の狐さん。
いくら危ない場所でもたまにひょっこり中身が消えます。
炎蛾大量発生Fでも中身が消えます。
ナンテコッタイ!Σ(oノ´∀`)
折角いろいろ集めてきたのに中身がいなきゃ意味がない!
・・・・・・・・(*´艸`)


TS216.jpg


そして先日スコップヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ してたわけですが、
本日夢鯖でスコップを80Mで募集かけつつ、
半ばその事を忘れながら、ねずポット用の
骨リス集めにいそしんでいたわけですが、
その最中に1:1が来まして、交渉成立!(`・ω・)ゞ
無事にスコップげっちゅしましたー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
水で合成済だったけど、クエストコンプうんたらで貰った秘薬で外して、
回避スコップにしようと思います<(_ _)>
ほっとした・・(*´∀`*)
あ、苺頭は隣の獅子さんからの借り物ですw
どうヽ(ゝω・´)YO゚+.!
赤一色装備w
素敵じゃないか!゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノ



おまけ

TS217.jpg


どうですかこれ。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/01/25(金) 20:31 [EDIT]
記事作るの早いですね~
スコップが80Mでゲットできたのは凄い!
シミター貰いに行きます~

アキ | URL | 2008/01/25(金) 22:02 [EDIT]
大体毎日(たまにサボるけど)同じ時間帯に書いてますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
大抵夕飯の後とかお風呂の後が多い(*≧∀≦)ゞデス
そうなんですよ・・最近スコップが激しく値上がりだそうで;;
80Mで安い方ってギルメンに言われてびっくりしました;
大きな出費だけど、一応ゲットできてよかったです☆・゚:*dd(・ω・★)
シミターは獅子が持ってますので、次獅子で会えたら渡します(*・∀・)bネー♪

無月澪 | URL | 2008/01/26(土) 04:37 [EDIT]
ホントに自分は、高騰する直前に買えたんだなあと実感。

アキ | URL | 2008/01/26(土) 18:52 [EDIT]
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
ほんとーーーに45Mだか50Mで買えたのは羨ましい!
80Mなんて安めの見た目が二つ買えるお値段・・。
でもスコップは永久使用だから、後悔はしてません☆・゚:*dd(・ω・★)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
