+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: TS
スコップ欲しい。
TS213.jpg


ケーキに囲まれる幸せ空間ですこんにちは。
今の猫の装備が相変わらず福袋の小槌なわけです。
そして期限があと一週間で切れます。
・・・・・これはやばい(((;゚д゚)))
手元にはネタ用の鯖50(sl1)しか残ってない状況。
二次後は猫育てる気はなかったけど、
かといって実際サポート(というか壁)も結構するし、
せめてジャズコンボは覚えたいけどTM足りないしでアワワワ。
スコップ以外に回避装備ないの・・!?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ スコップ欲しいスコップ急募
ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

前々からスコップ可愛いなとは思ってたけど
まさかこんなに渇望するとはおもいませんでしtttt

(´・ω・)...。oо○ショボーン



おまけ。

TS214.jpg


転職後も、友達のTM稼ぎのために鉱山に篭った結果です。
勿論おいしくありませんww
キオスだけが溜まるばかり。

焼き入れする予定ないし、売ってしまおう。


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/01/24(木) 23:38 [EDIT]
キオスを売るのなら、ルカさんに投げつければいいかと・・・(きっと喜ぶ
スコップ見つけたら買って投げ捨てに(料金後払いで
シミターとかもあったけど使うか分からないし・・・
とりあえず探しとくね~

アキ | URL | 2008/01/25(金) 20:16 [EDIT]
本日はどうも((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.でした!
おかげさまでスコップげっちゅできましたw
よかった(*´∀`*)よかった!
(*'ー'*)(,_,*)ウン
キオスは相場を見つつ、ルカさんにぶんなげま(ry


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
