+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: TS
猫日和。

というわけで変(o`・ω・)ゞ 身

TS209.jpg


二次後にネタとして一つだけ取りました。
女性はメイク一つで変わるものです。
しかしながら頭身まで違うのはちと違和感。
変身のほうが弱いっていう話をたまに聞きますけど、
とても・・・実感しました!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
所詮回避猫ですから。


みんなの壁になるよ!
でも・・・


TS211.jpg



はやくきてぇえええ(((;゚д゚))) ぇええええ

たまにくらうダメージがとても痛い!
でもサポートできるのは嬉しかったさーヽ(・∀・)ノ
壁です。アイアム壁。



TS212.jpg


憧れのハートカチュw
装備させてもらいました☆・゚:*dd(・ω・★)
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
やはり女の子には似合うけどここはあえて

獅子につけたい。



最近掘りしてないなぁ。
イベもはじまったしぼちぼちがんばろうかな。

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/01/23(水) 00:04 [EDIT]
今日は突然落ちてしまい、ゴメン
あの後何回かやってみたけど入れませんでした(´・ω・`)
その後パソがプツンと逝ってしまったのでIN出来るかわかりません・・・
とりあえず早めに直します( `・ω・´)ノ

みかん | URL | 2008/01/23(水) 01:11 [EDIT]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

プリマかぁいいね(ノ∀`*)

変身は攻撃極だったらつぉいよー♪

アキ | URL | 2008/01/23(水) 19:50 [EDIT]
某T獅子さん>
いえいえ、お手伝いどうも助かりました^^
落ちるのはよくあることです。お気になさらず☆・゚:*dd(・ω・★)
私も昨日は緊急メンテ後はなかなか入れませんでした;
・・・って、パソがプツンですか(´・ω・):;*。’:;
TSじゃなくてパソのほうに異常が!?(((;゚д゚))) アワワ
早く直りますように・・(´;ω;`)


みかんさん>
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ
どうも☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
ハイブリか特化は色で選びました。。。( ´艸`)w
赤のが好み☆・゚:*dd(・ω・★)
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
変身は攻撃極向けですね・・(´;ω;`)
転職後もハイキックでガンバッテマスw

某黒龍(トレ○ズ) | URL | 2008/01/23(水) 23:01 [EDIT]
ハートカチューシャか(・ω・)

あげてもいいけど

俺男だし?



30Mで(殴

アキ | URL | 2008/01/24(木) 20:57 [EDIT]
某黒龍さん>
それはあげるとは言いませんΣ(oノ´∀`)www
しかも30Mって相場ピッタンコじゃないですか(´・ω・):;*。’:;
それだったら露店で買うぉ・・( ´艸`)w
まぁ・・一番カチュつけたいのは牛ですけどね・・・(・∀・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
