+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: TS
二次三体目☆

ウッヒョーイ+.(´・∀・)ノ゚+.☆

TS202.jpg

スカンキーはとても素敵スキルでした!(*´∀`*)
獅子、龍と二次試練をやってきたけど・・・
うん、猫はラクだのぅ(*´ω`*)
先日ベース130、TM120とピッタンコで二次試練行きました。
トゥースフラワーのノックダウンで一度死んだけれど、
スカンキー覚えたら後はトントン拍子☆・゚:*dd(・ω・★)
リバなんてHKよりゲルダのが与ダメ多かったから、
もう最終的にゲルダ+スカンキーですよ!ゲルカンキーですよ!(?

というわけでいざいざいざ~
転(*´∀`*)職

・・・の前にグダグダ。

TS203.jpg


リバ倒して庭園行ったら人いっぱいでびっくり。
知らないうちに知人の輪が広がってたんだなぁと実感。
いやもう誰が誰の知り合いですか。
くそぅ狸のしっぽ萌える


猫ギルドのIA師である龍さんからお祝い☆・゚:*dd(・ω・★)

TS204.jpg


日々パラダで練習してるだけあって、素晴らしいです!
どうもありがとぉー(*´∀`*)
彼のIAはパラダに行くと見れるかもしれません。
花束とルビーをあげると、素敵なIAを作ってくれるでしょう。
たぶん。


もいっちょIA。

TS205.jpg


ルビーのハート☆
カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ぼちぼち転職な雰囲気になってきたので、
その前に記念撮影ぱしゃりんこ。
みんなー、おしりむけてー、はい、ちーず!

TS206.jpg


・・・いや、いつも正面なもんだから。
ちょっと変えてみようと思っただけなんだ。
SSの後は毎度恒例の転職前演説とスペシアルサンクス。
無駄にダラダラグダグダ長文失礼しましたΣ(oノ´∀`)w
ことばに、できない。



はい、皆さんに見送られてレッツ転職いきますよぉー。



ドン☆

TS207.jpg


ヒャッホゥ!ヽ(・∀・)ノ
実は2ndな猫ですが、長いときを経てようやく二次になれました!
支えてくださった皆様ありがとぉー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でも数日後には基本姿に戻ると思います。



TS208.jpg



お祝いどうもありがとねん!(*>ω<*)


[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

無月澪 | URL | 2008/01/22(火) 10:30 [EDIT]
おぉ、昨日みせてもらったやつだぁ~!!!

OフェンO | URL | 2008/01/22(火) 14:03 [EDIT]
2次おめでと・・・ぉ(´;ω;`)
くそぅ!うちもインしてれば良かったOTZ

転職前もかわいいけど2次も可愛いね+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
うちも後に続くぞー!ヽ(´∀`)ノ

某黒龍(トレ○ズ) | URL | 2008/01/22(火) 21:55 [EDIT]
フェンw(´,_ゝ`)
IA師だなんてそんなw
まだまだだの('A`)
それよか2次転職おめえええええええ!!!!!!!!

アキ | URL | 2008/01/22(火) 22:14 [EDIT]
無月さん(みーくん)>
先日はどうもぉ(*´∀`*)
ほんとに転職したてホヤホヤだったのですw
二次スキル何も覚えてないけど・・・( ´艸`)w
最近は音のイン率が高いので、他鯖に誰もいなくて寂しかったら
音も覗いてみてくだしぁww


OフェンOたん>
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
ありがとん☆・゚:*dd(・ω・★)
まぁまぁ、転職時の様子ははSSを見て想像してくだされ(*´ω`*)
猫は基本か一次派だったけど、使ってるうちに二次にも愛着沸いてきました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
今後、姿がコロコロかわると思いますw
フェンたんも二次o(・`д´・ 。)ガンバオ---!!!
サポートするヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
・・・・トレイズさんに笑われてるよww


トレたん>
いぁもう私の中ですっかりIA師ですヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
ルビー取られてしょんぼりするような可愛いところも知ってるさぁーヽ(・∀・)ノ
座右の銘はパラダイスのIA師でよろ!☆・゚:*dd(・ω・★)
お祝い本当に有難う(o´・ω・)bネッ♪


ミスターk | URL | 2008/01/24(木) 21:01 [EDIT]
何もきいてない・・・



きいてないYO~(ふるいな

アキ | URL | 2008/01/24(木) 21:09 [EDIT]
Kさん>
(´・ω・):;*。’:;モフッ
元ネタもわからなくてごめんなさい二次ですごめんなさい。
やー、最近こ~たさん見ないゆえ・・(oノ´∀`)
というか、獅子の稼働率が減ったからあまり会えないのかも。
猫の拠点はパラダゆえに、お暇なときには覗いてみてくだしぁw


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
