+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: TS
猫まっしぐら!
TS200.jpg


ほいほいヽ(・∀・)ノ
最近やたらめったら猫です!
気持ち的には転職間近なんだけど、TMが危うい・・。
というわけで、鉱山PTクエの一場面w
魅力姉弟・・・です(*´ω`*)
二次目指してがんばるぞぉー!


TS199.jpg


某T獅子さんに貸してもらい中のネタ帽子☆・゚:*dd(・ω・★)
テラ姉さんのだヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
髪が黒かったら本当にテラ姉さんだw



TS201.jpg


そして念願の天使輪を・・・・!
ゲットしてません。
あれ、これ前も書いたよねウププ。
獅子が天使輪装備したらどんな外見になるかを見に、
わざわざギルメンがアルテオまで来たところですw
おぉ・・おつかれさまです・・。

でも天使輪SS撮れて嬉(*´∀`*)


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某T獅子 | URL | 2008/01/19(土) 23:20 [EDIT]
天使がいる(((・ω・;)))
白い帽子は別IDに入っていたので友達に朱雀贈ってもらいました
そういえば、キオス何とか使うらしいのでとっておいたほうがいいと思うよ
一緒にPTクエやろうね(絶対に・・・

アキ | URL | 2008/01/20(日) 22:09 [EDIT]
今日はどうも☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
血石のお陰で止まっていた猫がやっと動き出して、
本日どうにか転職することができました!(*´∀`*)
お呼び出来なくて・・すみませんでした・・OTL
一応全鯖駆け巡ったんですが・・(´・ω・)...。oо○ショボーン
PTクエもどうもありがとうございました☆・゚:*dd(・ω・★)
獅子は火力があって.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
キオス・・めっちゃかさばってますが・・w
早く消化したいものです(。-`ω´-)ウムウム

天使輪はやっぱり龍に装備させたいデス( ´艸`)ww
Tさんもサブ育成の際には是非一声を!
お手伝いしますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
