+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: イラスト
スパム。
先日ここのブログに危険性のあるリンクが貼られました。
ブログに無差別に貼られるようなので、ブログ管理者様は、
「board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn」
というIPの投稿者には注意してください。

このようなスパムやウイルスから回避するために、
セキュリティシステムの導入はもちろん、
Windowsをこまめにアップデートする事をお勧めします。

オンラインゲームのアカウントやパスを取得される場合もあるので、
おかしいURLを踏んでしまったと思ったら、
パスワードを変更しておいたほうが良いと思われます。
キャラデリやRMTされる危険性があります・・。


気をつけて・・・OTL



追記
TSじゃないけど、コチラが参考になります。

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とあるあひる銃士 | URL | 2008/01/17(木) 22:12 [EDIT]
あぁ、これうちにも貼り付けられてましたわ・・・orz
google検索したら、危険性のあるサイトの可能性ありって出てたんですがね・・・(´・ω・`)
後でウイルス検索したら、見事にウィルス複数個ありましたわ・・・(ノ∀‘ )
一応駆除はしたつもりだけど、全部駆除できてるのやら・・・。
というか、怪しいと分かっていながら踏んじゃうとか、トコトンあれですね、自分(ノ∀‘ )

まぁ、怪しきには近づかず、ですな・・・(´・ω・`)

某T獅子 | URL | 2008/01/18(金) 00:56 [EDIT]
キャラデリやRMTは怖い(((・ω・;)))
今のうちにパスワードを変えなければ!!
とりあえず、貼り付けられないように気をつけて!!

P.S
獅子のIN率が落ちるかもしれないのでよろしく!!

アキ | URL | 2008/01/18(金) 21:47 [EDIT]
あひるさん>
オォ━━゜+。Σ(○´Д'ノ)ノ。+゜━━!!!!!
先日はどうも(*≧∀≦)ゞデス
とても・・・幸せでした・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
fc2・・スパム広告多いみたいですね・・;
私も怪しいと思いつつクリックしてしまっ(ry
その後検索かけてみたら危険性のあるサイトだとか出てアワワワ。
慌てて対策サイトを探してウイルススキャンしたら、
うちも二つほどウイルスにかかってましたOTL
ほんとに・・注意していきたいです・・(´;ω;`)
早速アク禁にIPぶっこんどきましたヾ(。`Д´。)ノプンプン


某T獅子さん>
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
一生懸命育ててきた子が悪用されたり消されたりするのは嫌です;
パスワードはこまめに変更が無難ですね・・´`
ブログ管理者として、今後もスパム対策には注意していきたいところです<(_ _)>
禁止ワードに思い当たるものを入れておいたので、
多分しばらくは大丈夫・・・だと思いたいです;

あわわ、獅子イン率落ちちゃうんですか;
サブの育成に忙しいのでせうか(´・ω・`;
お手伝いできることがあればいつでも声かけてください( ´艸`)w

みかん | URL | 2008/01/18(金) 23:29 [EDIT]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっきNortonでそれっぽいのがあった・・・
除外したけど、、、
怖いね・・・;;
そんなことしてなんになるのかなぁ。。。

アキ | URL | 2008/01/19(土) 21:30 [EDIT]
みかんさん>
うんうん、怖いです(´;ω;`)
みかんさんも注意してくださいネ><*
世の中にはわけのわからん人が沢山いるんです。。´`
そんな人たちの餌食にならないように心がけましょう!ふぁいと!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
