+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: TS
コラボぉ+.(´・∀・)ノ゚+.
TS197.jpg


ほいほい、2PCだよ!
夢のコラボ第二段ー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
天使と悪魔ですね!
ちょっと意識してるんだヽ(ゝω・´)YO゚+.☆



そしてこんな所に牛くん発見。
美術室全然行かないからわかんなかったー。
TS198.jpg

美術室は石膏像がきもこわい。



ちょっくら今日はレポートを書くために、
過去のUSB引っ張り出してきたんですが、
なかなか懐かしいものが出てきましたよ~っと。
ゴーストっていうデスクトップアクセサリなんですが、
それがまるっとごろっと出てきました!ヽ(・∀・)ノ
ゴーストっていうのは、立ち上げると勝手にベラベラしゃべる
キャラクターのことです。
こちらのサイトさんで元が配布されてまま。
伺かをDLしてsetupクリックするとゴーストが立ち上がるヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
ゴーストはこのようなものです<(_ _)>
ぼちぼち知識もいるけど、機械オンチな自分でも作れました。
三日間PC前に座って一日十時間ぐらい作業してました・・( ´艸`)
で、自作のゴーストフォルダ見てみたら懐かしぃぃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
かなり大変な作業だったけど、また作ってみたいなぁなんて。

しかしTSで作る際には一体誰と誰をチョイスすれば良いのだろうか。
個人的には男女ペアがいいけどうーんうーん。
絡みやすいのがいい(o´・ω・)bネッ♪

ゴースト本体をDLしたら、
ゴーストはここで検索するのがオススメ。
本体はいろいろあるけど、私はCROW派です。
ざっと見たところ、一番多そうなのはSSPだけども。



本日リンク一件追加ー(*´ω`*)
* Lucky Rabbit */OフェンOさん
超らぶりーなうささんです゚+.(*ノェノ)゚+.

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/01/16(水) 19:31 [EDIT]
なんだろなんでだろ(・ω・)
風ちゃが更新した時にブログみてる(´∀`●)ウフフ…

まあまだ2回しかコメントしてないけどね(´・ω・`)

あとラブリーだなんてそんな(*ノωノ)

アキ | URL | 2008/01/16(水) 19:36 [EDIT]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
更新していろいろ修正してる間にΣ(oノ´∀`)ww
修正無し一発で投稿できる時なんて滅多にないからハズカティ(*ノωノ)

え、だってラブリーだもん・・゚+.(*ノェノ)゚+.
ゆずらない~ゆずれない~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
