+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: TS
ししまっしぐら!
TS194.jpg


どうですかこれ!(*゚д゚*)
いけいけゴォゴォししまっしぐらー☆
昨日メガロショップで雑談してたらわらわらと獅子が獅子で獅子獅子

つまり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚獅子!

獅子がどんどん増えて総勢8匹でガオー(`・ω・´)
その時のアキはとても幸せだったといいます。
基本獅子軍団とても素敵すぎるアァア。
髪は一応グラデになっておりますのよ☆・゚:*dd(・ω・★)


TS196.jpg



みんなにみかんを配ろうと思って倉庫に行って戻ってきたら、
既に某獅子さんがくばっていらっしゃったので、
仕方なく自分の周りをみかんで囲んでふて寝。
ちょっとちょっと、みかん以外も飛んできましたよ奥さん。

あとあと、会いたいなぁと思ってた獅子さんにも会えたので
良かった(*≧∀≦)ゞデス
半ば無理やり引き込んだ気もするk(ry

獅子いいよ獅子


はい、そしてラブSSとラブエピソードが発表されましたね!
わくわくしながら拝見わくわく。
うんうん、どれも力作揃いでらぶらぶで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
大勢呼び込んでネタSS撮るのも楽しそうだよ(o´・ω・)bネッ♪
そしてラブエピソードにものっそ胸キュンあああ。
あったかかったり切なかったり。
いいなーって思いました。
何がきっかけであれ、場所がどこであれ、
出会いは大切にしたいものです。
牛と結婚したい。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/01/15(火) 22:04 [EDIT]
やっぽん(o´∀`o)
トレイズさんのリンクたどったら来ちゃった(*ノωノ)

記念にコメントかいていくね(´・ω・`)
URL載せといたからよかったらきてね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

あとうちも牛すきだよ☆

アキ | URL | 2008/01/16(水) 19:11 [EDIT]
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
いらっしゃいませやっぽんやっぽん(*´∀`*)
足跡どうも☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
ウンウン、遊びにゆくヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
むしろリンク貼っちゃうヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

そして牛好きさんきたぁぁあ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ぁああ
いいよね牛いいよね!
なんだ、世間で言われてる程不人気じゃないジャナイ!
そろそろ牛ブームがきますよね!ヽ(・∀・)ノ

でぁでぁ、これからもよろしゅう(o´・ω・)bネッ♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
