+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: TS
ぱらだ。

猫・・、結局育ててません。
転職したいという気持ちはあるけど、雑談しちゃうねw
まま、そんなに急ぐものでもナシ。
(ただし小槌の期限が切れる・・)
今までの経験上、急いでも疲れるだけですもーん。

はい、そういうわけで!
最近よくパラダイスに出現するうちの猫。
その日常をごらんあれー。



よしきた爆竹!

TS187.jpg


通りすがりの牛さんも加わって何故か爆竹パーティー。
ミンが・・臭いから・・。
臭いを爆竹で滅!


TS188.jpg


これはハーレムですね!ヽ(・∀・)ノ
もしくは何かの宗教ですね!
教祖さまー(・∀・)
ハートカチューシャほしいです。


TS189.jpg


ぴんく猫かわいいって言ってくれた猫さんv
いぁいぁ、君のほうがカワイイさぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぴんく猫人口は多いからそんなに目立たないけど、
紫はあまり見かけないので目立って☆・゚:*dd(・ω・★)イイナ!


TS190.jpg


そしてミカン。
どうしても「ン」が「ソ」に見える件OTL
猫はラブ化前に作ったのでみかんを所持してなかったのですが、
いろんな方にいただきまして、倉庫に二千個近くあります☆
いらないみかんは私にください!


TS191.jpg


そしたらうっかり生き別れの妹を発見したよ!
・・・・・・・・ん?
妹だっけ・・・姉だっけ・・・。
・・・うん、どっちでもいいや!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



IA邪魔されたり、セクハラ発言されたり。
いろんなことがありますが、

パラダイスは


イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!


TS192.jpg



ぶいぶい^^




本日リンク二件追加ですハーイ!
みみなり/トレイズさん
元祖ドヂうさの1日/露葵さん

どんどん広がるTSの輪☆・゚:*dd(・ω・★)

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミスターk | URL | 2008/01/13(日) 23:35 [EDIT]
今日ついにネコにカチュかったど~

アキ | URL | 2008/01/14(月) 11:04 [EDIT]
マー(*゚д゚*)
カチュが値上がりしている現在にリッチなことで・・(´・ω・`)
私は原価に戻るまでたぶん買いません´`
もしくはバレンタインに使い回しで出ないか期待・・ゴニョ。

あ、はとかちゅは獅子がいいとおもいます!

とあるあひる銃士 | URL | 2008/01/14(月) 14:12 [EDIT]
どうも、実は、その爆竹現場の近くで雑談してました(オイ
でも、爆竹投げで忙しそうで声掛けづらくて・・・(ノ∀‘ )
そのまま、友達ととりとめのない会話を続けていましt( ゜д゜)≡○)´゚ω゚):;*.':;ブッ

ミンは、何かと「そういう意味」じゃネタにされますね・・・(´・ω・`)
この前、うちも友達とミンに散々なことを言った挙句、幽霊や爆竹三昧いたしましたヾ(゜ω゜)〃

というか、ハトカチュそんなに高騰してるんですか・・・( ゜д゜)
やっぱり、紫ボックス異常発生で色々価値が高騰してるんですかね・・・。
まぁ、Gクレの仕様の使いまわしに期待ですなヾ(・ω・)〃

アキ | URL | 2008/01/14(月) 21:17 [EDIT]
あひるさん>
すみません私も気づいてましたOTL
話しかけようと思ったんですがお互いバリバリ会話中Σ(oノ´∀`)
こ、こりゃゴチャゴチャしそうだぞ・・と思って、
しかたなくミンに爆竹投げてましたOTL
で、でも話しかけようとした名残りとして、
1:1に+Luke+君の名前が残ってます・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
次はお話できるといいです(*´∀`*) せめて爆竹だけでも・・(ぇ
基本的にNPCどもはいじられるために居るのだと思います!ヽ(・∀・)ノ

ハトカチュ・・・見た目システムが実装される前は15Mが相場だったのに(´;ω;`)
今では平均30MとかアイタァΣ(oノ´∀`)
買えない事は無いのですけれども何だか渋ってしまう・・。
やはりしばらく待機(*´人`*)待機
紫箱もお安くなってきているので(´・ω・)...。oо○ショボーン
おかね・・欲しいです切実に・・´`


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
