+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: TS
龍の成長記録。

ちょっくら今日は龍の成長記録でも。
龍を作るきっかけは、うーんと・・。
リア友の龍を使わせてもらった時に魔法がおもしろかったのと、
辻リカバに対する憧れと、サポートキャラが欲しかったこと。
そして何より一次白髪どらこがカワ☆・゚:*dd(・ω・★)イイから!
こういうのって急に来るんですよね。
今までアウトオブ眼中だったのが急に・・( ´艸`)w



そして驚くほどSSがない転職前のうちの子。



TS181.jpg



うーん見難い・・。
髪は紫(*≧∀≦)ゞデス
女の子ぽいのを選んだの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
しかしながら龍育成はラブ化になるほんの少し前。
転職品をぼちぼち集めてきたのに、転職品が変わるというじゃないですか!
というわけで慌てて集中育成ー。



TS182.jpg



一週間で一次になったから、基本のSSがあまり無いんです・・。
そして転職翌日には服も揃えて・・。


TS183.jpg


うん、光龍っぽい☆・゚:*dd(・ω・★)
この姿が一番長いので、やっぱり落ち着きます^^


そして放置した期間もありましたが・・
無事に二次転職.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


TS184.jpg



あ、お隣はウチの殴り獅子です゚+.(*ノェノ)゚+.
夢のコラボww
2PCのちーからー。
ウ○ンのちーからー。


TS185.jpg




暗くて見難いけど、数日後に髪を赤にチェンジしたものの・・。



TS186.jpg



けっきょく一次姿です^^
天使羽根の中身は相変わらず70魔かぼちゃですがw


育成放棄気味の龍ですが、またぼちぼち育てようかなと思ってます。
とりあえず150になって赤ん坊スパひきつれたい☆・゚:*dd(・ω・★)

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/01/12(土) 23:11 [EDIT]
銀髪どら子いいネーヾ(*´∀`*)ノ゛
うちのどら子と一緒だぁ!

某黒龍(トレ○ズ) | URL | 2008/01/12(土) 23:57 [EDIT]
壁||ω・)ソー

遊びに来たよーww

リンク張っちゃっていいかなw┃電柱┃。´・ω・。)ゞ

勝手に張っちゃうけddddd(殴打

アキ | URL | 2008/01/13(日) 20:32 [EDIT]
みかんさん>
(*・∀・)bネー♪銀髪どらこ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ぉおおおそろいですか!それは是非並んでみたい(o´・ω・)bネッ♪
・・ぁ、実は何度かパラダでみかんさんの猫さん見かけてます(*ノωノ)
いろいろ取り込んでて話かけれなかったんですけど・・(´・ω・`;)
今度は是非是非ちょっかいをばー☆・゚:*dd(・ω・★)


某黒龍さん>
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
来てくれて☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
・・・・・ってなぜに名前が伏字(´・ω・):;*。’:;
ほんとに・・・・照れ屋さんなんだから・・゚+.(*ノェノ)゚+.
リンク大歓迎+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
こちらからも貼らせて頂きます( ´艸`)ムププww
今後もよろしゅうww((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
