+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: イラスト
たぬ。
1-tanu.jpg
去年描いてすっかり忘れていたたぬぬ先生。
忘れていたから影もつけてません。
申し訳なさ程度に背景色を統一しただけです。


あ、これツッコミ待ちですから。
しっぽとか。




猫は可愛いからあまり使いませんとギルメンに言ったら、
可愛いから使わなきゃ~と言われました。
(。-`ω´-)うーん
まああれだ、相当自分に自信が無いのですな。
牛使ってるほうがイキイキしてる気がする私。


あと、猫が一番勧誘されやすかったし、
猫にCCしたら明らかに喜ぶ人がいたのもありまして、
所詮外見かYO!ヾ(。`Д´。)ノ
・・・と、ムカムカしたからあまり使いたくないという理由もあったけど、
猫も動かすようになってきてから愛着沸いてきました・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

それでも警戒心は忘れないさーd(。ゝд・)


[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某獅子T | URL | 2008/01/11(金) 00:53 [EDIT]
おぉー、おいらのサブのたぬーではないか!
っていうか、しっぽで立ってるのか!?
しっぽの上に座っているのか解らない・・・(´・ω・`)

タバスコ銛はプレゼントと言うことで・・・

ミスターk | URL | 2008/01/11(金) 01:15 [EDIT]
レッツチャレンジ。クエはすればスキマス、ネイト薬、他うまいなりよ~

アキ | URL | 2008/01/11(金) 21:36 [EDIT]
某獅子Tさん>
オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
サブにたぬがおりましたか!たぬは変身が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そしてツッコミどももww
疲れて一休みするときはしっぽが椅子代わりのたぬぬ先生(*≧∀≦)ゞデス
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
タバスコ銛有難う御座いますー(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)
これで突いたり刺したりしたいと思います( ´艸`)w


Kさん>
パレスクエぼちぼちやってますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
課金品が貰えるのは嬉しいです(*・∀・)bネー♪
でも骨はもう集める気がしないとです・・です・・。


ミスターk | URL | 2008/01/12(土) 01:13 [EDIT]
他力本願なやつソネ。もうつかれたよ
パトラッシュ

アキ | URL | 2008/01/12(土) 13:22 [EDIT]
Kさん>
おぉ・・・例のお子様ですか(´・ω・`;)
若いうちに甘やかしちゃいかんです(`・ω・´)
厳しく見守ってやるのが愛情です!
耐えれないようでしたらスッパリ縁を切りましょう☆・゚:*dd(・ω・★)
何かあったらいつでもヘルプしにゆきますよーΣd(>ω<`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
