+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: イラスト
あねご!
p-anego.png


あねごのキックはカッコイイ!
と、思う!



水鉄砲やらヘアピンやらまた使い回しですねこんばんわ。
水鉄砲欲しかったからそれはそれで嬉しいんだけど、
なんかいろいろ相場とか狂っちゃうからイヤー´`
ゼホーからメノウ三つぐらい出てびっくりしたよ。
一時期特化目指してて、メノウ取りをしたことがあるんですが、
狩っても狩っても出ず・・。なんだこれ。
あと真珠の相場も低くなるに違いない。
そこらへんにゴロンゴロン落ちてたYO!


とりあえず紫箱からライトブルーポーションが出ましたが何か。


(。-`ω´-)ンー
スキルマスターの導きはアサシンスロウに使おうかと・・。
何故か取ってしまったアサシンスロウ。
だってビギナーだったんだもん。
とれるものを適当に順番に取ってたんだよ。


あとは猫のトリプルゲルダだな・・。
龍はレイオブ消すかな・・。


頑張ってクエ終わらせないと(o´・ω・)bネッ♪

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某獅子T | URL | 2008/01/10(木) 00:09 [EDIT]
プチサウルスはずっと愛用させてもらいます☆
使い回ししているのはネタがないからなのかなぁ~?
水鉄砲は欲しい

ミスターk | URL | 2008/01/10(木) 17:53 [EDIT]
今、石集めしてますかなり出るのでるので楽しいです
● アネゴキック一つください
まっぱ | URL | 2008/01/10(木) 18:02 [EDIT]
A・NE・GO!!
こんなかっくいい姉御に蹴られるなら本望です。
動きのあるイラスト大好きなので、嬉しいです´ω`

アキ | URL | 2008/01/10(木) 21:25 [EDIT]
某獅子Tさん>
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
ぷっちー可愛がってあげてください(*・∀・)bネー♪
でも実用性には欠けるので、ネタ程度に・・・( ´艸`)w
結構重いので狩り場に篭る際にはご注意!
使いまわしとかホント・・・Σ(oノ´∀`)www
高いお値段出して買った人涙目になっちゃうYO!
水鉄砲3Mで買う所でしたもん・・・w
水鉄砲は比較的簡単なクエなので嬉(*´∀`*) 嬉
Tさんも入手した頃かしら(*・ω・人)


Kのひと>
おぉ・・・ついに石を集めるように・・。
姉御が石投げるんですね!(´;ω;`)痛いですよ!
何でも投げれるようになったらいいのになぁと思います。
めだまやきとか。


まっぱさん>
うしあたっくの後はあねごキックどぞーヽ(・∀・)ノ
次は何が来るのだろう・・・ドキドキ(*゚д゚*)
おぉおおお動きがあるように見えますか!
動きのあるイラストは苦手分野ゆえに嬉(*´∀`*) 嬉
あ、最近ご無沙汰なうし君はアヒル帽子かぶってブラブラしてます( ´艸`)w
なんとなくまっぱさんに近況報告・・・w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
