+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: TS
プチサウルス。
TS180.jpg


いろんな人から卵をもらってます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
プチサウルス量産計画+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でも倉庫がかさばるのでとりあえず6個を合成。
元気な五匹の赤ちゃんが産まれましたよぉー( ´艸`)w
一匹は・・・残念ながら・・・ウッ。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず里親探しのため50kで一匹だけ露店売り。
(猫だったから持てなかったのさー)
看板は「かわいがってくれる人に☆」と書きました。
結構すぐに売れました。
大事にして貰うんだよと心の中で手を振る私・・・だがしかし。

「転売だな」

(´・ω・):;*。’:;ブッ

・・・と、ギルメンの一声。
そ、そんなことないよ!
私はお客様を信じてる!ウワァン!

もう50kで売るのはやめよう。




本日リンクに一件追加(*≧∀≦)ゞデス
兎肉素敵☆/みかんさん

兎肉・・・(*゚д゚*)


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/01/08(火) 22:52 [EDIT]
このタイトルには悲しいワケが・・・
兎肉素敵、
兎肉すてき、
兎肉すてーk(

某獅子T | URL | 2008/01/08(火) 23:50 [EDIT]
量産って・・・
クローン作るの頑張って!!
二次職特化にしましたよ~
でも、まだスキルが覚えられない・・

リューキ | URL | 2008/01/09(水) 03:20 [EDIT]
そうか、あの最初に貰えるペットのたまごにはそんな秘密が……!!!!!!(ぇぇぇ

アキ | URL | 2008/01/09(水) 21:05 [EDIT]
みかんさん>
兎肉素敵・・・兎肉すてき・・・・
兎肉ステー(´・ω・):;*。’:;ブッ
(((;゚д゚))) ガクガクガクガク
いやはやこれ以上何も言いますまいブルブル。


某獅子Tさん>
本日はどうもー(*・ω・人)+++
タバスコ銛は次会ったとき返しますネ!
特化獅子カッコ☆・゚:*dd(・ω・★)イイ!
頑張ってバイオレンスなのを覚えてください( ´艸`)w
私はプチサウルス量産をガンバリマスw


リューキさん>
ウブッ(´・ω・):;*。’:;
や、画面の端にたまご写ってますけど違いますからΣ(oノ´∀`)ww
あ、よかったら一匹いかが?(*・ω・人)キラキラ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
