+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: TS
殴りもできるんだぜ。
TS175.jpg

ちょっくらネタ装備を某T獅子さんに借りたので、
なんか・・・殴ってきます!
あ、中身は木刀ですΣ(oノ´∀`)ww


殴ることもできるって証明してやる!∑∑(・ω´・+)

TS177.jpg


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほーら倒せた☆・゚:*dd(・ω・★)
カモぐらい倒せるに決まってるじゃないかとかいわないの。
消えゆくカモ・・・・南無。


ついでに。
TS176.jpg


オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
謹賀新年って書いてある!
ってことは日本オリジナルかいね?(*・ω・人)


そして最近影が薄い龍。
TS179.jpg


何のスキルとればいいのか分からないので今は放置。
主力を闇雲に取っても絶対使い切れないし。
今でもクイックスロット使いこなせないもんー。
しかしライトニングは楽しい。
気をつけて使わないといけないけど(o´・ω・)bネッ♪
敢えていうなら目立ちたいがためにエールを取りたい。
1れべでもいいから何となくエールを取りたい。



おまけ。
TS178.jpg

黒い一次龍はカッコイイと思う!
うちのどらこも白服が切れたとき迷いました。
黒もいいなぁ・・次黒にしようかなぁ・・
でも光のイメージでいきたいしなぁ・・もごご。
・・・・・と!

結局白ですけど(*・∀・)bネー♪


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/01/07(月) 22:04 [EDIT]
獅子かぁいい(ノ∀`*)
うちの龍さん水とってるー
綺麗だからね(o-ω-)o.。o○
ぁ、、、
ブログリンクしちゃうね(

某獅子T | URL | 2008/01/07(月) 23:52 [EDIT]
日本オリジナルではなく、俺が作りました(嘘
転職しちゃいました><
ごめん

まっぱ | URL | 2008/01/08(火) 18:00 [EDIT]
消えゆくカモ・・・に思わず噴いちゃいました。
カモノハシは、以前より粘着質じゃなくなった分、可愛がってあげましょう´ω`

中身が木刀なのに、見た目がカッチョイイので、ギャップがすごいですねぇw

アキ | URL | 2008/01/08(火) 19:24 [EDIT]
みかんさん>
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
獅子は可愛いですよ(*・∀・)bネー♪
((φ(・д・。)ホォホォ  龍もいらっしゃるんですね!
うちの龍は水と雷ですけどスキルあまり覚えてませんww
(。`・д・) ハッ! リンク有難う御座います!
こちらからも貼り返させていただきます(o´・ω・)bネッ♪


某獅子Tさん>
Σ謹賀新年はTさんが作って(´・ω・):;*。’:;ブッ
TSの関係者さんですかΣ(oノ´∀`)ww
・・って、オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
転職早くないですか!?
転職に立ち会えなかったのは残念ですが、おめでとう御座います!(*´∀`*)
ハイブリか特化、どちらなのか気になる所でアリマス!(o`・ω・)ゞ
今度見せてください(*・∀・)bネー♪
あ、でも最近猫インが多いので、御用の際は
1:1飛ばして生存確認なぞしてみてください・・( ´艸`)w

まっぱさん>
本当は獅子が正面を向くまで待とうと思ったんですが、
カモが消え始めて慌てて撮った一枚です・・Σ(oノ´∀`)w
噴き出しありがとうございまぷ( ´艸`)ww
でも吹いたら戻しましょう(o´・ω・)bネッ♪
平和主義ですが、カモに散々いじめられた時期があったので・・
残念ながら今もカモは憎いですごめんなさいOTL
殴って可愛がってあげますw゚+.(*ノェノ)゚+.
見た目システムのお陰で華やかになりましたよ(*・∀・)bネー♪
おかげで人を見た目で判断できなくなりました・・。
大切な何かを学ぶことができた気が・・・・・
。。。。。。するようなしないような( ´艸`)ムププ
でもおしゃれできるのは嬉しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ですよネ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
