+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: TS
猫絶賛稼動中。

最近はねこです!ヽ(・∀・)ノ

TS169.jpg


見えてませんがな!(((;゚д゚)))
まりもの後ろにちゃんといます・・・(´・ω・`)


実はTS始めた頃から憧れていた装備がありました。
それが破魔のかんざし。
どこで手に入るかwikiで調べまくったんですが、
ガチャのうえに140↑じゃないと装備できないと知り断念。
当時はまだ40ぐらいだったからね・・。
そして最近は見た目システムが実装されたので、
諦めていた夢を叶わせるべく露店めぐりをしていたのですが、
なかなか見つからず・・。


だがしかし!


TS170.jpg



ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
ついに念願の破魔のかんざし(中身はアヒル)げっちゅ!
猫が所属してるギルメンさんがかんざし装備してて、
物凄く羨ましいオーラを発してたら、察してくれたのか、
もらってしまいました・・!(*´∀`*)キラキラ
でも申し訳ないので、ちゃんと炎石を送っておきました( ´艸`)w
ほんとは幸運シルクに合成して獅子に使いたかったんだけど、
もうこれ猫用で.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
猫が150になったら幸運シルクに見た目合成してもいいしネb
しかしミラ帽かわいいなぁ・・(*´ω`*)


TS171.jpg


このみかんに埋もれてる(というか埋もれさせた)龍さんが、
かんざしくれたんだYO☆・゚:*dd(・ω・★)
ほんとーに☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

TS172.jpg


フリルカチュ30Mで販売希望の龍さんでしたが、
途中でお風呂退席につき、その間私が代理広告。
ちゃっかり装備+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

カワ☆・゚:*dd(・ω・★)イイネ!
兎がお人形さんみたいデス(*ノωノ)


狩り場に篭るより、みんなと何かしてた方が楽しいけども
ぼちぼち二次にもなりたいから、両立ですねぇ。



あとあと、血石をくれた某T獅子さんありがとぉ!(*´∀`*)
おかげでエピ2終了しました^^

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/01/06(日) 12:10 [EDIT]
やっぱピンクぬこにかんざしは似合うねーヾ(*´∀`*)ノ゛

ぅちのぬこも見た目破魔装備してますぉ

アキ | URL | 2008/01/06(日) 18:47 [EDIT]
(*・∀・)bネー♪ 
かんざしはカワ☆・゚:*dd(・ω・★)イイ
獅子にも装備させてあげたいとこですけど・・・( ´艸`)w
((φ(・д・。)ホォホォ
そちらの猫さんもかんざしですか!
おそろ!d(>ω<`)
是非とも並んでみたいですねぇw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
