+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/03(木)   CATEGORY: TS
M字ブーム到来。
TS164.jpg


すっかりM字がブームです。
キャー(*ノωノ)

というわけで、先日はお友達の転職をお手伝いしました!
これはバッヂ取りにいったときのSS(*≧∀≦)ゞデス
暗闇で・・牛のM字を・・・。
キャー(*゚д゚*)




TS165.jpg


気を取り直して早速転職!(o`・ω・)ゞ
なんとなく二次姿になってヤンヤヤンヤー(*´∀`*)
今までいろんな人の転職場面を見てきたけど、
一体総勢何人見てきたのやら~。


TS166.jpg


オメデトォ(*・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
一次うさはカッコイイ(*・∀・)bネー♪
さらなる活躍を期待!



TS167.jpg


そして転職ついでに私もヘアカラーチェンジ♪
情熱の赤です!
どうヽ(・∀・)ノだー
いけめん?いけめん?
これからは一次と二次姿をちょくちょく変えると思います。
基本姿には慣れてないw
だって一週間で一次転職だったから(o´・ω・)bネッ♪
丁度+からラブに移行する時だったから、ダッシュ転職だったのです。


TS168.jpg



ヅラwwヅラwww




昨日のお絵かき掲示板のお題のこと。
もうちょい詳しく書いておきます(*・∀・)bネー♪
まずコチラへ飛んでいただきまして、
左メニューの「版権お代」をクリック。
上のほうに赤文字でお題アンケートがありますので、
そこからトリックスターを選んで1ポチ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
トリスタを探すときはCtrl+Fで検索するのがオススメ☆

ぷ~掲示板にはどれくらいTS住民がいるのか(*´∀`*)ワクワク


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/01/04(金) 20:24 [EDIT]
初コメでっすv(`∀´v)

どっかから飛んできましt

同じ獅子好きとして仲良くしてね~♪(

アキ | URL | 2008/01/04(金) 21:03 [EDIT]
初めまして☆・゚:*dd(・ω・★)
どっかからようこそおいでくださいました!
獅子好きさん大歓迎ですヨー(*´∀`*) !!
こちらこそ宜しくお願いします^^*
どこかで見かけたら爆竹でも投げてやってください・・w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
