+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: TS
牛の店。
TS161.jpg

2008年度、記念すべき初のSSはこれだ!
牛といったらM字開脚。
トリスタ会のインリン。
牛・オブ・ジョイトイ


ぼちぼち牛も育ててます。


TS162.jpg


狐さんがクエ品を取りにいっている間、
露店でも開こうと思ってドリル屋さんを開店。
安いよーヽ(・∀・)ノ安いよー

・・・・・・・・露店ちゃうやん!(((;゚д゚)))

自ツッコミ失礼。


そして2008年度の運試しで福袋一個購入。
猫用に魅力80のを選択。


はい!


小槌出たよ!

TS163.jpg


小槌で熊とかアラクネをビシビシ叩こうと思います。
鯖はしばらくおあずけ。



お絵かきBBS.comという有名絵板レンタルサイトさんがありますが、
(いわゆる ぷ~掲示板 です)
そこの版権お題板のお題アンケートにトリスタがなかったので、
数日前突っ込んでおいたら結構順位が上がってました。
人気ジャンルは何度もお題になるのに、
それ以外はほとんどお題になりません。
頑張って1日1ポチしてもほとんど望みなんてないんだ・・。

うん。
トリスタお題にならないかな。
そしたら絶対描きにゆくYO!

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とあるあひる銃士 | URL | 2008/01/03(木) 19:57 [EDIT]
あけましておめでとうございます!

牛のM字開脚は、まさにトリスタ7不思議ですな!
ぜひとも、その光景を目撃したかった・・・(オイ

福袋、武器が一発で出るなんて羨ましい・・・!
自分なんて、6割の確率で中身が盾で、銃とアクセ狙いだったのに一つずつしか出ませんでした・・・orz
まさに、新年早々鬱袋の餌食ってやつです・・・。・゜(ノ∀‘ )゜・。
しかもメインしか装備できないから、使えなさ80%です

そして自分もトリスタの御題に1ポチしようと思いましたが、場所が分からないのであきらめましたヾ( ゜ω゜)〃

o...........rz

アキ | URL | 2008/01/03(木) 21:51 [EDIT]
わわい!
あけましておめでモゥございます!ヽ(・∀・)ノ
今年もどぞどぞよろ獅子((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+デス!

いやもう本当になぜ牛はM字開脚なのかと!
目の前で牛に座られたらまさに
(*゚д゚*)
ですよ!
自分で牛使ってるときも恥ずかチィです(*ノωノ)
いつか牛であひるさん見かけたらM字を披露しますね!(笑)

(。-`ω´-)ンー
小槌も微妙かなぁと思ってたんですけど、
いろんな人の状況を見ると武器は良いほうみたいで・・・。
今年のTS運気はまずますかしら(*・ω・人)キラキラ
回避合成でさっそく猫で熊狩ってますw
銃はちょっぴり欲しいなぁと思いつつ、うーん・・悩。
おぉ・・6割が盾と・・・。かなり偏ってますね;;;
しかも使えないのは泣ける・・・!(*ノД`*)・゚・。
やたらアクセ率が高い人もいれば二回目でペットが出た人もいるというし・・。
福袋、危ない!(;`・ω・)ゞ

オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
是非ともお題に1ポチを!清き1ポチを!
http://www.oekakibbs.com/
↑の左メニューの版権お題のお題アンケートから
トリックスターを選んで是非ポチっとお願いします☆
探すときはCtrl+Fがおすすめ!ヽ(・∀・)ノ

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
