+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: TS
モゥ。



モゥ



TS158.jpg




いくつ寝ると♪



TS159.jpg





お正月ーヽ(・∀・)ノ



・・・・・・・ってなわけで!
殴り獅子所属ギルドが攻撃型を募集しておりましたので、
ついに牛を・・・牛を作りました!Σd(>ω<`)
まさか自分がM字開脚をする日が来ようとは・・・!
もちろん目指せ一次ピンク牛です!d(。ゝд・)
・・・・・・(。`・д・) ハッ!
ここはしししんどろーむです。
うししんどろーむじゃないです。
獅子なんです!獅子なんです!

・・・・・誰か姉妹ブログとしてうししんどろーむ作らナイ?(笑)



おまけ

TS160.jpg


ヅラが出ました( ´艸`)ww
マント欲しかったぉー。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ψてぃあなψ | URL | 2007/12/31(月) 07:45 [EDIT]
帽子のせいでピンク髪見えないYO・・・w

ヅラかぁ・・・気にはなっているから、ガチャ回すかなww

アキ | URL | 2007/12/31(月) 12:35 [EDIT]
基本牛は何かかぶってるから仕方ないナリ(´・ω・`)
一次牛になったら髪があらわになりますから!Σd(>ω<`)
それまでしばらく髪は隠しておきます・・( ´艸`)w
は、はげじゃないんだから!

ヅラ目当てでガチャですか!(´・ω・):;*。’:;
で、出るといいですね・・・(oノ´∀`)ww

ψてぃあなψ | URL | 2007/12/31(月) 15:41 [EDIT]
ガチャぢゃなくって鬱箱だったのね・・・^^;

盾なんかいらなかったんだけど・・・一応Sl3なんだよなぁ

二次はピンク髪出来るね・・・まんま「うし子」に見えるかも
Wikiの画像を見て、そう思ったYO

やべ・・・(*´д`*)ハァハァ 出来そうww

アキ | URL | 2008/01/02(水) 01:07 [EDIT]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ナチュラルにガチャと返してしまった自分もとてもばかぽんOTL
うん、でもGに貢ぐことは同じだから・・(o´・ω・)bネッ♪
箱もガチャもおんなじ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(。-`ω´-)ンー
課金品は性能が良いけど日数があるから
精神的にあわてるので好きじゃないです・・(´・ω・`)
あ、でもおしゃれは別でお願いしますv(*・ω・人)

・・って、うし子ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
これは「牛はうし子になり得るか」検証フラグ!?
いぁいぁいぁ、でもだがしかし・・。
描き甲斐はありそうだけど(o´・ω・)bネッ♪
だって牛だもん。ほるすたいん。
二次は・・・いけるかどうか分かりませんが、
牛の活躍を乞うご期待!Σd(>ω<`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
