+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: イラスト
桃牛。
p-usi1.png


突然思ったんですが、ピンク髪の一次牛が凄くいいと思う。
ピンク髪の一次牛が凄くいいと思う。


牛.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ぁー、一次牛欲しいなぁ一次牛欲しいよぅ。
むしろ牛と結婚したい!
獅子でよければ誰か結婚してください。
ホモでよければ誰か結婚してください。
(猫は嫁にやらん!)


ぼちぼち猫も育てようと思いつつもだるだるだー。
一日一レベルあげるとしても転職レベルまであと40日。
・・・・(´ω`)

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某獅子T | URL | 2007/12/29(土) 22:25 [EDIT]
ピンク牛いいよ!!
ピンクの一次たぬもかわいいですよ
では、よいお年を(。・ω・)ノ゙

P.S
血石2つほれたので1つあげます
● 牛あたっく1つください
まっぱ | URL | 2007/12/30(日) 09:28 [EDIT]
一次牛のピンクは凶悪な可愛さですね。
こんな可愛い牛にぶっ飛ばされるなら本望です´ω`

私も牛が欲しいです!
マイ牛を捧げても幸せな気分になれそうですが、J鯖だもんな・・・orz

またししなり、牛なり、可愛いイラスト楽しみにしてます^ω^

とあるあひる銃士 | URL | 2007/12/30(日) 20:04 [EDIT]
牛じゃなくて獅子じゃよければここn( ゜д゜)≡○)´゚ω゚):;*.':;ブッ
ごめんなさい嘘ですすいません許してくd(ry

牛かっこいいですな牛!ヾ( ゚ω゚)〃
僕の周りでも、一時期にピンク1次牛とピンク2次牛が流行した覚えがあります・・・(´ω`)
知り合いも何人か、それでピンク色になっちゃったりで・・・(ノ∀‘ )

そんなこんなで、僕も牛作って試してみたんですが、いかんせん、自分には近距離は向かないようで若葉マークで冬眠中です・・・(´・ω;;;;;;;;;;;;;

もし、牛な相手を探しているようなら、思い切ってナンパをお勧めします><(オイ
いや、責任は取りませんがね・・・(´・ω・`)

アキ | URL | 2007/12/30(日) 21:21 [EDIT]
某獅子Tさん>
基本的にピンクぱ+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚です!
気づけばうちの獅子も猫もピンクピンク・・。
龍もピンク髪欲しいなぁと実は思ってたり。
って、血石!(´・ω・):;*。’:;
ななななんでそんなにりっちなんですかTさん!(((;゚д゚)))
私何も価値あるもの持ってないですよぅ・・・(´;ω;`)
是非お礼を!お礼を!
何か・・・欲しいものありませんか・・OTL
Tさんは何でも持っている気がして・・´`
何をあげればいいのか!(*ノД`*)・゚・。

うむ!(*>ω<*)
来年もどぞどぞよろしゅうお願いします^^


まっぱさん>
うしアタックどぞーヽ(・∀・)ノ+++
ピンク可愛いですよねピンク!( *´艸`)
まさか自分に牛ブームが来るとは・・w
あぁああまっぱさん宅の牛が欲しい!゚+。*゚+。 ((*´□`ノ)ノ
愛は鯖を越えて!
マイ獅子の愛よ、まっぱさんに届けー!(*`・∀・)ノ+++
牛と・・・結婚したいです・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

(`・ω・´)ノぁぃッ!
来年もジャンジャンばりばり愛のある限り、
TSキャラをみっちり描かせて頂きますw


あひるさん>
マァ!(*゚д゚*)ポッ
本命は獅子なので獅子でもおっけーです獅子くださ(強制終了

おぉお!(・ω・ノ)ノ
ピンク牛流行・・☆・゚:*dd(・ω・★)イイデスネ!
分かる人は分かるんです!桃牛の良さが・・!(*´∀`*)
(なんか桃牛って書くとヤラシイ気が!/笑)
ウムウム(´・ω・`)
遠距離ガンナーに慣れた自分にとってもやはり近距離は・・´`;
殴り獅子も露店&倉庫用に戻りつつあります・・Σ(oノ´∀`)ペチョン
牛・・ナンパしようかな!
獅子で(笑)
獅子好きの牛さんいるといい(o´・ω・)ナッ♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
