+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: TS
はい、おはぎ。

2007年ももう終わりですね・・。

よし、しんみりしたところで
とりあえず2007年アフロコレクションいってみようか!



アフロ三兄弟♪
TS153.jpg




アフロじゃないよ、おはぎだYO☆
TS154.jpg




アフロを狙うスナイパー。
これ以上爆発したらどうするんですか!
TS155.jpg



そして伝説へ
TS156.jpg





おまけ。
P子と不死草集め終了の後に一服。
ふひゅー。
しかしガンナーは銃のゲージが邪魔だお(´・ω・`)
TS157.jpg




本日リンクに二件追加。

CHICKENS LOG/カタツムリさんLicht=Zauderさん
飛んで火に入る夏の牛/まっぱさん

滅多に見ない解析から逆探知した二件ですウフフ。
こっそり貼り返しちゃうぜ!

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おお!
まっぱ | URL | 2007/12/29(土) 07:20 [EDIT]
はじめまして。
ちゃっかり貼り返してもらえた「飛んで・・・」のまっぱです´ω`
いつもアキさんのしし愛に感動しつつ、閲覧させていただいてます。

絵も可愛くって、憧れてました*´ω`
これからはちょもちょもコメントなどさせていただきますね。
よろしくお願いします~(_ _)

アキ | URL | 2007/12/29(土) 21:30 [EDIT]
オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
ようこそいらっしゃいまっし!>v<
獅子大好きだけど最近牛もキてますアキです(笑)
まっぱさん家の牛がダイ(*´д`*)スキです!
あとやたらハァハァしてる狸がものっそツボです・・・v
と、どさくさに紛れてラブコォォォル!+.(´・∀・)ノ゚+.☆

ぉおお可愛いとのお言葉有難う御座います!
憧れって、憧れって・・・゚+.(*ノェノ)゚+. キャー///
絵師引退してからはあんまり絵に関してコメント頂けなくなったので、
ウレシイ(*´∀`*) デス!

ウフフ( ´艸`)フフフフ
これからも是非是非宜しくしてやってください!
私も遊びに行きます(o´・ω・)bネッ♪ まっぱさんの牛を見に!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
