+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: TS
クーリスーマスー。

22日に龍が入ってるギルドで、
クリスマス&ギルメンの大学合格お祝いPTがありましたの!

マスタさんからナイツヘルムをいただき、
レッツ☆ゴゥ(*´∀`*)

TS141.jpg


ナイツヘルムはアフロみたいに頭全体を覆う感じかなぁと
思ってたんですけど、パーティーハットサイズなのねw
意外と゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚

そしてそして、来たる成長合成大会!
頂いたナイツヘルムに魔防を成長合成。
一番数値がよかった人にはマスタさんから賞品が!

・・・・・・・・・・・(´ω`)
うちの龍は本当に持ち物が少ないです。
幸運装備なんて無いです。


幸運44龍の実力、思い知れぇえ!ヾ(。`Д´。)ノ


ドン!


TS142.jpg


ゴシゴシ(σω-)。
・・・・・・・・・・・・・(((;゚д゚))) !
あれ、結構良くない?
3番目に至ってはほぼ最高値が出たんですが・・。



成長合成大会結果。



TS143.jpg



優.゚+.(o´∀`o)゚+.゚勝
賞品にラヴボムもらいました!
めっさ嬉しい(*´∀`*) でつ!
ラブじゃなくてラヴなとこがGですねw

幸運なんて飾りです。
その事を身をもって証明致しました。
幸運がなくても・・・いけるんです!
今回の結果が皆さんに自信を与えることが出来たらいいなと思・・
わせる材料になったのかどうかは疑問です。



そして大会終了後のまったりタイム。


TS144.jpg



常に倉庫はみかんでギッチギチです。
やたらとみかんをばら撒こうとするのが私です。
もはやみかんの人です。
将来の夢はみかんです。


TS145.jpg



「ここにアイテムが12個あるんだ!」



というわけで、楽しかったクリスマス&お祝いPT!
みんな揃って記念撮影+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

TS146.jpg



ではでは皆様、素敵なクリスマスを☆




おまけ


TS147.jpg



どんなん!Σ(oノ´∀`)ペチョン


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某獅子T | URL | 2007/12/26(水) 22:51 [EDIT]
ナイツヘルムがナイスヘルムになってたね~
スパドラさんにはかなわないけど・・・頑張れ?
掘るんだったら手伝うけど・・・

アキ | URL | 2007/12/27(木) 23:05 [EDIT]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ナイスヘルムってww
確かに魔防が素敵なナイスヘルムになりましたが・・( ´艸`)
折角だから誰かに装備させたいんですけども、
妥当なキャラがいないという・・・w
スパドラはいつかメダルげっちゅしますよ!d(。ゝд・) ・・いつか・・。
掘りは・・・今は血石が欲しいです・・゚+.(*ノェノ)゚+.
いぁいぁ、自力で頑張って掘りますヨw
こちらこそ何かお手伝い出来る事があったら言ってくださいまし!
赤皿とか!Σd(>ω<`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
